« 初★歯科 | トップページ | 台風一過♪ »

ペンギンちゃん

今日は、おばあちゃんのお誕生日をしました★
今日で81才。
まだまだ、元気いっぱいです(^-^)

今日は、朝からご馳走(?)の準備をしてますますバタバタでした。
今日は、おばあちゃんのリクエストのご飯です。

お赤飯・茶碗蒸し・サトイモの煮物・筑前煮です。
ケーキはモンブラン♪

たいち坊は、誕生日ではないけどケーキを吹き消したくてたまらない様子。
おばあちゃんが終わってから、何度も何度も消していました(^-^)

寝る前に・・・
さすがに、今日は甘いものたくさん食べたから歯磨きをしなければ・・・

でも、すごい嫌がって泣く・号泣・・・。
仕方ないので、おととい「みぃちゃん」から八景島のお土産にもらったペンギン君と仕上げ磨きをするようにしました♪

母・父じゃ泣くくせに、ぬいぐるみはオッケーってちょっと悲しいです(:-:)
それでもしっかり磨いてくれたのでよし。

最近の一番のお気に入りです
Photo_167
たいち坊の後ろにある汚い足はパパです(^^:

|

« 初★歯科 | トップページ | 台風一過♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい、
後ろにある汚い足って言うの見て、
噴出してしまいました( *´艸`)

投稿: きぃママ | 2006年9月19日 (火) 09時55分

うふふ。
だってキタイい足なんですもの♪

でも、細いんだけどね(。。:)

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年9月20日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初★歯科 | トップページ | 台風一過♪ »