« 久しぶり★ | トップページ | お久しぶりのお花♪ »

今日のプール

今日も、楽しいスイミング★
たいち坊も毎週楽しみにしているようで、時間になる前からずっと行きたがって大変です。

今日も、早速行ってきましたよ(^-^)

ついてスグにバス君と写真を♪
Photo_173
今日の体操は「アンパンマン体操」
当然・・・できもしないので、まちゃと一緒にやってみました。
コレもだんだん上手に出来るようになってきました。

プールに入ったら、ますます元気!

今日も水中散歩からワニさんをしました。
ワニさん・・・深いほうからやったので、手を貸そうとしたら
「ちょっと!!出来るから・・・」
って言われて一人で出来ました。深さも関係なくなってきたぞ(^-^)

今日は2才以上の子は、足の裏を壁にくっつけて蹴伸びの練習。
背中にペルパーをつけて、バタ足の姿勢を作る練習。
ペルパーをつけるのを嫌がりましたが、なんとかつけてくれたの♪
本当はビート版をそのまま持って浮くんだけど、さすがにそれは無理だそうで(^^:

今日は上級なレッスンだったけど、なかなか上手に出来てきました。
来週ももっとがんばるぞ!!

|

« 久しぶり★ | トップページ | お久しぶりのお花♪ »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

たいちクン、ホントに毎回行くたびに、
どんどん進歩していって凄いね~w
将来有望だわ、頼もしい!

しかし、バス大好きなのね~(ノ∀`●)
うちの下の子も、車好きになるのかしら。。。

投稿: きぃママ | 2006年9月21日 (木) 10時50分

どんどんお兄ちゃんになってくねっ!
頼もしい~☆

スイミング。。。いつからならわそうか悩むよ~。
私が水着になるのはイヤだし、パタを預けるところも無いし・・・。入園してからでも間に合うかな~??
困った困った(笑)

投稿: チッチ | 2006年9月22日 (金) 22時49分

きぃママさんへ

そう・・・たくちゃんもきっと乗り物好きになるかも。
別に教えたわけじゃないけど、バスが好き・・・。
男の子の本能??

スイミング、最近楽しくなってきたみたいで本当に連れていくかいがあります♪

もうちょっと上達して欲しいな~って欲がでちゃうよ。


~・~・~・~・~・~・
チッチさんへ
やってみてくださいよ~。
水着結構抵抗なくきれますよ!!

入園してからでも全然間に合いますよ★
むしろ、その方が上達が早いって説もあるので今から楽しみですね。

投稿: まちゃ→おへんじです | 2006年9月23日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり★ | トップページ | お久しぶりのお花♪ »