« 今日のプール | トップページ | コンサート »

お久しぶりのお花♪

今日は、久しぶりにお花のお稽古の日だったのでたいち坊も一緒にいきました。

8月は夏休みでお休みだったので実に1ヶ月ぶり♪

さっそく先生宅に入るなり

「こんちや~」(本人はこんにちわと言ってるつもり・・・)

入ってすぐに席に座り
「ママ!!早くパチパチしてよぉ」
と( ̄△ ̄:)
そして先生には
「おみずすくないよ~」

すばらしいと言う位生意気・・・。

早速、生けてみました
Photo_175
見えますか??木がちゃんと生けてあり、その間に1輪だけお花が★
これはコレで、いい感じかも。

来月は、まちゃが試験でバタバタするのでお休みをもらいました。
お花は11月だわ。
たいち坊も楽しみにしてるので、休まないように行かなきゃね

|

« 今日のプール | トップページ | コンサート »

「育児」カテゴリの記事

コメント

これ二つの意味でいけてますよね♪挿せてるし、イケテますよね♪

まちゃさんの御宅は技術を身につける方が多いですねっ♪たいち坊はお花きわめるでしょうか~☆
それとも・・・電車かバスの運転手?
何になりたいのかな~尋ねてみて欲しいです☆

投稿: チッチ | 2006年9月25日 (月) 00時19分

気がつかなかったけど、そういわれてみれば技術職が多いかも♪

たいち坊は大きくなったら「バス」になるそうです。
バスの運転手ではなく、バスです^^:

親的には、人間の大人になってほしいとこですが本人はバスになりたいそうでちょっと困惑です。

たいち坊がもうちょっと大きくなったら、本格的にお花やらせてみてもいいかも

投稿: まちゃ→チッチさんへ | 2006年9月26日 (火) 14時57分

バッ、バスにッ~~~!?
そっ、それは頑張らないとねッ★

かっこよくなるということでしょうか・・・?
運転するんかな~?

投稿: チッチ | 2006年9月26日 (火) 21時45分

前から思ってるんだけど、
たいちクン、お花のセンスいいよね。
一輪だけ生けてあるお花が素敵(ノ∀`●)

投稿: きぃママ | 2006年9月28日 (木) 10時25分

チッチさんへ
いえいえ・・・バスになるんです^^:
運転手ならまだしも、乗客を乗せるバスに。

できるものならやってもらいましょう♪


きぃママさんへ
一輪だけ・・・先生もまちゃも花がもったいないから、一輪しか与えないからかも(^-^)

でも、褒めてもらって光栄です★
またお花行ったらたいち坊の作品も載せますね

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年9月28日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のプール | トップページ | コンサート »