« 家族旅行~第3日目~ | トップページ | 初★塗り絵 »

一夜明けて・・・

パパのお休みも今日まで・・・。

今日はゆっくりしてもらいたいが、まちゃは学校~★
10月の検定試験の本番モデルさんをこちらに来てもらって、先生に見てもらい練習するのです。

半日パパと遊んでいたようです。
今日は、もの凄く暑かったから午前中ずっとプールだったんだって。
しかも全裸で(≧з≧)
パパも上半身裸にされたそうで(たいち坊に脱ぐように強要されたそうです。)、日焼けした!!と騒いでました。

モデルさんと別れるのが3時くらいだったので、お迎えに来てくれてそのまま。。。いつもの熱帯魚やさんに。。。

今日は特に買わなかったけどね。たいち坊は爆睡でした。
ずっと抱っこは重かった(>。<:)

帰ってきて、なつかしのヨーヨー遊びをしました。
最近、ファンタやコーラの復刻版についてくるオマケ
Photo_125
長いから・・・・引きずってました・・・。
一応楽しんでいたけどね。

このお休み中ずっとパパと遊んでいてますますパパ大好きになったようです。
普段忙しくて、居ない時がおおいから良かったかも♪

さて、明日からまたバタバタの日々が始まります。

|

« 家族旅行~第3日目~ | トップページ | 初★塗り絵 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

どこも今日から仕事ですね(^^;)
たいちくんもせっかくパパといっぱい遊べたのに、急にまたいなくなってしまうと寂しがるかな?
しかし、パパも脱がされましたか(笑)日焼けはひどくなかったですか?私は昨日2時間外にいただけで首が痛くて痛くて(><)お風呂がつらかったです。
初旅行も無事終えられ、たいちくんも楽しい夏休みだったのですね。お父さん、お母さんお疲れ様でした(^-^)

投稿: パタパタママ | 2006年8月17日 (木) 14時40分

今日から、ほとんどの方がおしごとですね★
私は毎日日曜日ですから、あまり変わらないけど・・・

パパはもともと黒いのでそんなに日焼けはひどくないかったみたいだけど。
私は、毎日一緒に居るので半そでやけがヒドイ・・・ノースリーブになると厳しいです(・-・;

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年8月20日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行~第3日目~ | トップページ | 初★塗り絵 »