« 駄々っ子の恐喝事件 | トップページ | 病院に行きました »

どうした??

今日は、まちゃ学校に行ってきました。

さて、昨日の夜からたいち坊のうんこんがちょっとゆるゆるなのです(・-・:)
アイスの食べすぎ??冷たいものの飲みすぎ??
昨日食べたカレー??

昨日、お風呂に入る前に
「ママ~ウンコンでちゃった・・・」
と言われ、行ってみるとカーペットのうえに・・・

今朝も、同様でした。
旦那母も今日は、ジュースを控え、水分は麦茶にしてくれたんだけど、まちゃが学校に言ってる間にも2~3回ゆるゆるウンコンだったそうです。

さすがに、ちょっと心配なので(生まれてから下痢になる事がない子だったし)夕方小児科に行ってきます。
結果は夜にまた更新しますm(。。)m

|

« 駄々っ子の恐喝事件 | トップページ | 病院に行きました »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄々っ子の恐喝事件 | トップページ | 病院に行きました »