« 初★塗り絵 | トップページ | みずまき隊 »

ワニさんと★

今日はものすご~く暑い!!
暑すぎてどこにもいけないので、自宅プールをしました。

今日は、実家からもらってきた「ワニ」さんも一緒にやってみました(^-^)
Photo_127
こちらのワニさんは、口や背中から水が出るのでちょっとしたスプリンクラーです。
たいち坊はちょっとビビッっていたけど、水に向って突進!!

今日もそうだけど、最近いつも裸で入るからどうしても日焼けがすごいのです。

Photo_128
画像も暗いけど、松崎しげるみたいな色になってます(^-^)

夏が終わる頃はどんな黒さになってるのかな??
暑くて今日はお昼寝も早く終わってしまった。。。

|

« 初★塗り絵 | トップページ | みずまき隊 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初★塗り絵 | トップページ | みずまき隊 »