« どうした?? | トップページ | 夏を満喫☆ »

病院に行きました

夕方に小児科に行きました。
入口では、全然普通にしてたのに、いざ診察室に入ると
「いや~行かない!!」
と診察室を飛び出す始末・・・・。

困りました(-。-)
診察をしてもらい、夏は菌が入って下痢をすることが多いそうで、もしかしたら菌が原因かもしれないという事で、お尻の粘膜??を取って検査しました。

結果は1週間後に分かるそうで、それまでに体調が悪くなったら受診して下さい。といわれ薬をもらって帰ってきました。

多分・・・冷たいものの取りすぎだと思うけど(。。:)
元気だけはあるし、食事もしっかり取れているので、菌ではないと思うけどね。

さて、夜中12時過ぎに急に起きて
「グルグルぐる~」
とお腹からスゴイ音をだしていたたいち坊。
素晴らしいほどの水うんこんでした∑( ̄▼ ̄;)

それからは、なにもないし病院でもらった薬もしっかりのんでるから平気だと思うけどね。
早く、通常に戻って欲しいわ。

|

« どうした?? | トップページ | 夏を満喫☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうした?? | トップページ | 夏を満喫☆ »