« すっかり元気だよ | トップページ | 笑顔いっぱい »

新しいスタイル♪

今日は、台風が来てるようで一日中雨でした。

雨だから、当然家の中でしか遊べません(:-:)
午前中に買い物に行っただけで、相当暇~でした。

最近、昼間は完全にオムツが取れ、時間もかなりあいてきました。
ただ・・・ウンコンはまだパンツにしちゃうけど・・・

朝やお昼にパパとトイレに行くと、新しいスタイルでトイレをします。
コレ
Photo_110
「THE・しょんべん小僧」
まちゃ家には。1階のトイレに男子用のものがあります。

まだまだ、背が届かないので淵に登って・・・・
そう、淵をしっかり掃除してないといけないんですが。

パパが言うには、上手に出来るようになったそうで、以前は足にかかっていたそうですが、最近は学習して、腰を前に出すことで足にかからなくなったそうです。

本当にしょんべん小僧のようだ。

いつまでも、赤ちゃんと思っていたのに、急に子供になったような気がしました。
嬉しいような、悲しいような、寂しいような・・・
でも、幼稚園や保育園に行ったらこのスタイルなんだから、練習できて良かったかも♪

|

« すっかり元気だよ | トップページ | 笑顔いっぱい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お~~!スゴイ!もう立ちションができるんですね!!
我が家の息子は・・・連れて行けばしますが、自分では行きません・・・これではいかん!と、思いつつ・・・今に至ります(--;)ホントしょーもない母です。
こりゃ~本格的にやらにゃまずいかな?
まちゃさん、たいちくんを見習わねば!!!

投稿: パタパタママ | 2006年8月10日 (木) 14時19分

立ちション・・・大好きなんです(。。:
しかも、外でやるのが・・・・

外では、本物の「小便小僧」です(笑)あのお腹を前に突き出す角度までバッチリ♪

後姿は瓜二つ!!

でも、これは母には教えられないですよね。
パパも役に立ったみたいで、ちょっと喜んでます。

バタバタママさんのお子さんもそのうち完璧な小僧になりますね。楽しみだね

投稿: まちゃ→バタバタママさんへ | 2006年8月10日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり元気だよ | トップページ | 笑顔いっぱい »