« 新しいスタイル♪ | トップページ | シアワセな時 »

笑顔いっぱい

今日は、台風が来るといってたのですがどうやら、夜中にとおり過ぎた様で、朝からムシムシしています。

さて、今日はスイミング★
今日は、浮き具をつけるのを嫌がったらやめようと心に決め、優しい母をこころがけました。

行ってみたら、すぐに着替えて一人でスタスタ体操の場所へ。
おい!!おい!!待ってくれ~と母置き去り・・・・。

体操もコーチを見ながら一生懸命やっていました。
座って足首をまわしたり、手をまわしてしっかりやってました。

水に入っても、素晴らしいくらいはしゃいで、バタ足をしなくていいトコでもしてくれるし、いつもよりよく笑って頑張っていました。

いよいよ、アームヘルパーをつけるときになり、まちゃは今回は無理させないようにしようと、つけないのを前提に色々考えていたら、一人で持ってきて
「赤とブルーつけて」
と自分から、つけて欲しいと持ってきてくれ、感動♪

しかも、右は赤・・・左は青・・・ととんちんかんだけどね。

つけても、今日はしっかりやってくれて、ちょっと嬉しかったわ(^^
調子に乗ったまちゃは、すーっと手を離して一人で浮かせてみた。

号泣!!

またやちゃった・・・。ごめんよ息子よ。母は浮くのをみたかったのじゃ。

次回、またダメになるかも(。。:)
本当に今回はいけない母でした。
でも、プールからあがったら、こんなに満足!!
Photo_111
ジュース買ってもらったし♪
今日は、もの凄くお利口で良かった。

帰ってきてからは、自宅のくじらプールに入りたいそうで、くじらプールに入って遊んで待ってました。もちろん、あまり天気は良くないので(ムシムシはするけど・・・)諦めてもらいました。

毎回、笑顔たくさんのプールになればいいんだけどね。
まちゃが、無理にやらせなきゃいいのか・・・・

|

« 新しいスタイル♪ | トップページ | シアワセな時 »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ☆やっちゃいましたね(^^;)
子供の機嫌がいいと試したくなってしまうもの。
その気持ちわかります(笑)そして後で後悔。
だって~いけるかな?って欲がでちゃうんだもん。
しょうがないですよね?
たいちくんもがんばれ!そうしてまた1歩成長ですな♪

投稿: パタパタママ | 2006年8月10日 (木) 14時16分

えへへ♪
やっちゃいましたよ!!

懲りない母ですから・・・・
本当に、1個出来れば次も!!って欲がでちゃって・・・ダメですよね~分かってるけどねぇ

みんな母なら一度はやるのかな??
また来週も頑張ります!!

投稿: まちゃ→バタバタママさんへ | 2006年8月10日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいスタイル♪ | トップページ | シアワセな時 »