« 笑顔いっぱい | トップページ | 本当にバタバタ・・・ »

シアワセな時

今日は、まちゃが学校でした。
特に、体調も悪くないしいつもと普通なんだけど朝から
「ママ!!学校行っちゃダメでしょ」

と久しぶりに駄々をこね始めました。
しかも、着ていこうとした上着をたんすに戻したりして、
「行っちゃダメでしょ!!」
と泣き出す始末・・・・どうしたものか??
しばらく、ずっと一緒に居たからかな~と思って出かける仕度を済ませ旦那母に引き渡すと

「ドーナッチュね★」
といつもの合言葉を。
玄関に行ってしまえば、気が済むらしい。

帰ってきたら、今日の暑さのせいでお昼寝を終えてしまった(;-;)
どうやら、トイレに行きたくて目が覚めたようです。
ドーナッツを心配してたと旦那母に言われ、朝も泣いて学校に行くのを止めようとしていたので、かわいそうだから買い物に行っておやつにドーナツを買ってあげることにしました。

ドーナツも今日はいつもとは違うものを選んで、満足気!!
Photo_112

素晴らしい口元です★
「おいちいね♪」
と連発!!よかった。よかった(^-^)

その後には、ゲームコーナーに行きたがり、ちょっと寄ってご機嫌も直って買い物をして帰ってきました。

10月に検定試験があり、今はとてもバタバタしてるから子供ながらに「構ってもらえない」と感じたのでしょう。(週2回の学校なんだけど・・・)
今日は、ちょっと甘やかしたかな~と思ったけど、朝から服を隠して「行かないで!」と言われると親もちょっと心配になるから・・・。

あさってからは、パパがお休みだからいよいよ夏休み!!
楽しみ~★

|

« 笑顔いっぱい | トップページ | 本当にバタバタ・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お~☆かわいいお口ですな!!!
とてもおいしそうに食べてますね!ドーナッツもドーナツ冥利につきるもんですね!!
でも、出掛けにぐずると、具合悪いのかな?とか、心配しちゃいますよね。でも、そんな事なくてよかったですね☆
ちょっと寂しかったのかな?
うちの子も今日は少しぐずってました。ゴロゴロして、いきたくなーい・・・。風邪でも引いたかな?でも、明日から夏休みなので無理やり連れて行った鬼母です(^^;)

投稿: パタパタママ | 2006年8月11日 (金) 14時53分

うわーん、行っちゃダメなんて泣かれちゃったら、
私じゃオタオタしちゃいそうだよ(>_<)
たいち坊、ドーナッチュ、おいしかったんだね♪良かった良かった。とっても良い顔♪♪♪

月曜日、夕方には帰ってるので、まちゃが時間OKになったら連絡ください☆
実は、犬に噛まれてちょっと指にささくれみたいな傷が・・・(汗
来週までには治す&新しいの作らないようマジ気をつけるわ(T_T)

投稿: くーくー | 2006年8月11日 (金) 18時49分

バタバタママさんへ
本当に出かける間際に、行かないで~って言われると具合悪いのか心配になりますよね★

でも、でかけちゃう私も鬼母です♪

本当にドーナッツが好きで、CMでさえ反応するのでビックリ!!きっと一番最初に食べたのがもの凄く美味しい印象があったのかな??

明日から夏休みなんですね★楽しんでください。


くーくーへ
スゴイ顔だよね・・・。ちょっと恥ずかしかったけど写メしちゃったよ★
月曜日了解です。

ささくれ・・・・ガーン( ̄▼ ̄:)
是非!!気をつけてくだされ。
また連絡しますね。
よろしくお願いします

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年8月12日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔いっぱい | トップページ | 本当にバタバタ・・・ »