« トーマスパワー♪ | トップページ | 鱒つかみ »

おまちゅり★だいすき

今日は、まちゃの実家の地域で「ヨルイチ」という夕方から夜にかけて行うお祭りがありました♪

朝からたいち坊は「おまちゅり」と楽しみにしていました。

今日は朝から鼻水がででいました。
夕方熱をはかると38・5度・・・。
家族も心配しましたが、食欲もあり、元気もあるので楽しみにしていたヨルイチに連れて行きました。

まず、神社におまいりしてから色々なお店を見ながらお買い物も♪
最初に「ペンダント」を購入してもらいました。
ピカピカ光るので本人もうれしい様子。
Photo_143
小さくて見えないかもしれないけど、いるかのペンダントです。
知ってる人に会うたびに
「みて~キラキラよ★」
と自慢していました。

そのほかにも、色々買ってもらいご満悦です。

熱も上がったり下がったりなので、しばらく様子を見ますが多分たいしたことはないとおもいます。
にぃにやねぇねが遊びに来ていて、お昼寝が出来なかったり、夜も興奮してなかなか寝れなかったから疲れから熱がでたかな??

明日は、下がっていますように★

|

« トーマスパワー♪ | トップページ | 鱒つかみ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お熱心配ですね・・・。大丈夫ですか??
でも、イルカのペンダントゲットですね♪
意外と子供の熱なんて知恵熱が多いものですよね。
悪くならないといいですね。
うちの近所でも土曜日にお祭りがあったのですが、
母が食あたりでダウン・・・(--;)夏場に賞味期限の
きれた豆腐を食べるもんではありませんな・・・。
そのせいで、お祭りにつれていけなくて子供に
「ママきらーーーい!」といわれてしまいました。
・・・・でも、じいじは行ってた。連れて行ってくれれば
よかったのに・・・。と、思う母でした(^^;)
仕方ないので、今度の土曜日に別のお祭りに
つれていくことになってしまいました(^^;)

投稿: パタパタママ | 2006年8月28日 (月) 14時33分

お祭りはいいですよね★
私は、バカがつくほどお祭り大好き人間なのでたいち坊もそうなってしまいました・・・・。

お腹大丈夫ですか???
たいち坊の熱も知恵熱みたいでした。
なんの知恵??みたいな(笑)

来週のお祭りには是非!!行ってよければレポしてくださいね★

投稿: まちゃ→バタバタママさんへ | 2006年8月28日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーマスパワー♪ | トップページ | 鱒つかみ »