« 家族旅行~第1日目②~ | トップページ | 家族旅行~第3日目~ »

家族旅行~第2日目~

今日は、軽井沢→まちゃ実家に帰る日です。

まず「軽井沢おもちゃ王国」によって行きました。
入園料だけで、「プラレール」「シルバニアファミリー」「ブロック」「木のおもちゃ」などなどたくさんの部屋があり、おもちゃが使いたい放題!!

アトラクションも別途料金を払えばいいし、遊具もいっぱいあるから半日はもつかも♪
たいち坊も大好きな「プラレール」の部屋で遊びました。
Photo_120
なにしろ、使いたい放題だからパパも線路組み立てたりして楽しんでいました。

一度、なにか乗り物に乗ろう!!と部屋をでたらトーマスの乗り物があったのでたいち坊を誘ってきたら

「こわいから乗らない!!ココで見てるだけ!!」
と遊園地にきて乗り物に乗らない・・・つまんない~
パパは「安上がりな子供だ」っと言っていました(笑)
とりあえず、トーマスの置きものと一緒に(^-^)
Photo_121
せっかく来たので、なにか乗ろうと思って「観覧車」にしましたが・・・・
それでも大泣き~
「やだ~!!おっかい!!ココで待ってる~!!お家かえる~じぃのトコいくぅ~」
「あ~ちゃんにいくぅ~」
と強烈な泣きっぷりをしていたので、前後のおじさんがクスクス笑ってた。
確かに、観覧車でコレだけなけば笑うかも(。。)

乗ったら別に平気だったんだけどね(・-・)ー★
遊具で遊んで、プラレールにまた行って・・・・キリがないので切り上げて帰りました。

旧軽井沢でちょっとフラフラ&お昼をして実家へ向いました。
帰りも渋滞がところどころあったけど、予定より早く着きました。

実家で、この旅行のビデオを上映したら何度も見る!!と言って結局3回程上映しました・・・。
それだけ楽しかったのかな??

|

« 家族旅行~第1日目②~ | トップページ | 家族旅行~第3日目~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おもちゃ王国、かなりおすすめです~♪
子供にはたまらない王国ですから(ノ∀`●)
ただ場所が場所なだけに、冬は寒いので…
11月で、春まで閉演になるんですよ( *´艸`)
サンタさんも11月に登場しますw

投稿: きぃママ | 2006年8月23日 (水) 09時37分

うんうん♪
かなり良かったですう(^-^)
安いのにかなり遊べるし♪

確かに、冬はお休みですって書いてあった・・・

サンタさん・・・11月はやすぎ。でも楽しいかもね★
とっても満足しましたよん

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年8月23日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行~第1日目②~ | トップページ | 家族旅行~第3日目~ »