« デラックスプール | トップページ | トーマスパワー♪ »

ベビー会♪

今日は、高校時代の同級生とそのお子様達と久しぶりに会いました(^-^)
この会が始まった当初は、みんな1歳前だったけど今回みんな1歳過ぎていて新鮮~★

今日は、こうちゃんの新築のお祝いにお邪魔しました。
まずは、アパートで少し遊んで&ご飯を食べました。
三人でマットレスで遊んだり・・・(ほぼ引越しが完了してるからね)
荷物がないから、広々してるので走り回ったり・・・おもちゃがいっぱい散らかり放題でした(:-:)

左から:たいち坊
真ん中:こうちゃん
手前:れいちゃん

Photo_136
れいちゃん・・・紅一点の女の子♪
やっぱり、かわいいねえ(^-^)

ブロックでも遊びました~。
散らかし放題!!
Photo_137
お昼ごはん後にこの状態・・・親はゆっくり食べれるけどね♪

こうちゃん宅にあった、バイクの乗り物で初★2ケツ
Photo_138
れいちゃんが途中で動いちゃってぶれてるけど・・・。

子供たち3人は、半年ぶりに会うのに仲良くあそべました★

ご飯を食べてから、早速新居に

素敵なデザイン&内装にまちゃから出る言葉は
「いいなぁ~★」
の一言のみ・・・。
旦那さんの家に結婚して直ぐ同居をはじめたから、おしゃれな家具&食器なんてまったくないし、もともとあった部屋をもらったのでどうにも出来ないし・・・・

うらやましい(。。:)
いいなぁ~♪こんな素敵なおうちを建てれて。

また、遊びに行きますね★

|

« デラックスプール | トップページ | トーマスパワー♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ほんとにね~新築はいいね~。
というより・・・今の我が家より広ければ★玩具部屋★というのが作れそうでいいな~っと思うわぁ。
いい縁があれば社宅を出るぞ~★

でも、広いお家は掃除もたいへんかなぁ。
ちなみに今の所はコンセントを差し替えなくても、掃除機がかけられる広さです笑。

実家でのんびりして帰ってきてね♪

投稿: チッチ | 2006年8月24日 (木) 15時54分

うわ~いいなぁ・・・。私も同居なので、
与えられた部屋で生活しております。
こういのあこがれです・・・。自分の趣味で家具買ったり、
インテリアしたり・・・まあ、かなわぬ夢ですが。
でも、高校の同級生とかで同い年の友達がいるって
いいよね~私の友はみんな仕事命。
結婚しないのかな・・・・?

投稿: パタパタママ | 2006年8月25日 (金) 15時31分

チッチさんへ
新築は本当に素敵★でした。
自分達の好みで一から作れるっていいな~

チッチさん宅も新築にしたら是非!!呼んでくださいな♪(写真でお邪魔しますから)
ブログ上でお邪魔しますね(^-^)


バタバタママさんへ
本当にうらやましいですねえ・・・
お互い在るもの家具だと悲しくなるときないですか??
お皿とか・・・おしゃれにしたい・・。

私の地元の友達は全く結婚してません。
高校だけ早いみたいで、短大もまだです。
みんなお仕事でいい立場になっているからかな??

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年8月25日 (金) 23時40分

将来は二人の里に帰るつもりなので新築は建てない事になったの~★

しばらくブログが止まってた時あったでしょ~。
あの時に我が家の方向性が決まりました。

だから、水面下で引越し先の検討進めてます~。
明日は物件最終確認行ってきます☆
まちゃさんだけにご報告でした☆


投稿: チッチ | 2006年8月26日 (土) 16時32分

わぉ(^-^)
そんなありがたいことを教えていただいて嬉しいです。

家は大きな大きな買い物ですから、色々考えますよね。
ウチは、みんなが買い終わった頃に建て直しで悩むのかも・・・

最終確認行ってらっしゃい♪
楽しみにしていますね

投稿: まちゃ→チッチさんへ | 2006年8月26日 (土) 23時14分

ファイナルプライス待ちです☆

長男長女夫婦なので、将来は賃貸に出すつもりで、マンションを見てきました。

さてどうなるかな~。

今の社宅が、風とおし・採光・人・間取りなど全て気に入っているので、色よい返事がでなければ引越ししにくいんですよ~。

投稿: チッチ | 2006年8月29日 (火) 01時01分

おぉ!!
どうなるかが気になりますね★

今のお住まいは、お子さんもたくさんいらっしゃるし、日当たりもよさそう、それにスゴイきれいですよね~

良い返事が来る事を待ってます(^-^)

投稿: まちゃ→チッチさんへ | 2006年8月29日 (火) 23時56分

先日の物件・・・・。
広いんだけど・・・訳あり物件でした。
中古が出るのを待ってた物件で、部屋を見る前から買いに行った感じだったんだんですが、見てビックリ!!次の日曜にお返事をすることになりましたが・・・私は断りたい・・・。運気下がりそうなんだもの笑。

今の場所がやはりいいのかしらね・・・やっぱり。
綺麗ではないんですよ~。掃除できてないしね♪

投稿: チッチ | 2006年9月 2日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デラックスプール | トップページ | トーマスパワー♪ »