« 一夜明けて・・・ | トップページ | ワニさんと★ »

初★塗り絵

今日は、雨が急に降ったり止んだりとコロコロ変わるお天気でした。
強豪スケジュールが効いたのか、たいち坊は珍しく8時までぐっすり寝ていました。

今日は、先日トーマスのショップで買ってきた「塗り絵」をやってみました。
コレを買うときに、筆に水をつけて絵をなぞれば色が出てくるタイプの物とどちらにしようか悩んだけど、絵の枚数が多かったので内容を見ないで購入しちゃったの。

コレは、専用のクレヨンで絵をこすると勝手に色がつくという素晴らしいもの♪
たいち坊みたいに塗り絵が出来なくて殴り書きでもちゃんと色がつくという優れもの

早速やってみました
Photo_126
見えるかな??ほんの少しだけ赤~く色ついてます。
最近はトーマス・パーシーに続いて「ジェームス」もお気に入りになった様です。
これはジェームス。

途中で雨が止んだら、塗り絵も終わり・・・・中途半端だなぁ(-з-:)

久しぶりに、昼寝させるのに自転車に乗って寝かせました♪
そんなに日差しもなく、風もあったので気持ちよかったです★

旅行中に昼寝が全然出来なかったから、今日からまた通常に戻れるかな??

|

« 一夜明けて・・・ | トップページ | ワニさんと★ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こういう塗り絵があるんですね。
水塗り絵はやったことがありますが、水使わなくていいなんてすばらしい☆
今度さがしてみよーっと。
ちなみに東京は暑い。暑くて倒れそうです(ToT)
暑さに弱いヘタレママでした。

投稿: パタパタママ | 2006年8月18日 (金) 13時01分

コレ!!かなりお勧めですよ★

たいち坊よりも私がはまってます!!
クレヨンが多分「ろう」で出来てるみたい。

他のキャラがあるかは分からないけど、いい塗り絵です♪

いつもコメントありがとうございます★

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年8月20日 (日) 15時05分

素晴らしい塗り絵だぁ…
うちのきぃは、いつもクレヨンでやっていて、
手も汚れるし、上手に塗れずに怒るし('・c_・` ;)
σ(´∀`●)ァタシも探してみよぉっとw

投稿: きぃママ | 2006年8月23日 (水) 09時40分

これは本当にお勧めです!!

最近はたいち坊よりも私がはまってます★

ほかにどんなキャラクターがあるのか分からないけど、たくさんでてるといいな♪

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年8月23日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて・・・ | トップページ | ワニさんと★ »