« 本当にバタバタ・・・ | トップページ | 家族旅行~第1日目~ »

家族旅行前日☆

今日からパパが「お盆休み♪」
家族3人での初★旅行の始まり始まり~。

まちゃ一家は今年「軽井沢」に1泊泊まります。
そのために、一度まちゃの実家に泊まってから出発する事にし、今日はまちゃ実家に出発です。

帰省ラッシュを想定して、朝7時に出発!!
と言っても帰省ラッシュとは反対の方向ですので、ゆっくりですね。
でも、実家に行くのには早い時間です(^-^)

地元のインターから高速に乗ってスグ・・・反対方面はかなりの渋滞!!
まちゃの向う方面は、ちょっと混んでる~?位のものでスイスイと♪

たいち坊は3日前からずっと
「じぃのウチにいく!!あ~ちゃん(実母のコト)ちに行く!!」
とちょっと車で買い物行っても実家に行く気満々でした。この日も朝6時に起きて
「パパ!!じぃのうちに行くからおきて!!」
と元気いっぱいでした。

高速に乗ってちょっとしてから、朝ごはんを食べました。
パパのリクエストの「朝マック」
ここで、本日はじめての渋滞!!マックが混んでた・・・・道じゃなくて・・・

マックを食べて休憩をしてから、出発!!
そのうちに、たいち坊も眠くなり朝9時過ぎにお昼寝~zzzz

そうこうしてるまに、実家に到着!!
実家についてからは、昼寝をする気配も無く、じぃと車のおもちゃであそんだり、近所に散歩に行ったりとかなり楽しんでいました。

親ものんびりしていた為、写真を撮りわすれました(。。:)
実家とは素晴らしいトコです。

さて、そんな訳で明日からは強行スケジュールの幕明けでございます。
ちなみに、ドコへ観光に行くのはまだ決まってません。
パパもまちゃもたいち坊もB型なので、基本的に行き当たりばったりの家ですから・・・

|

« 本当にバタバタ・・・ | トップページ | 家族旅行~第1日目~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当にバタバタ・・・ | トップページ | 家族旅行~第1日目~ »