« 一家で水遊び | トップページ | デラックスプール »

プール♪プール

今日は、火曜日なんだけどスイミングに行ってきました(^-^)
明日から、まちゃとたいち坊は実家に遊びにいくので振り替えしました。

プールを楽しみにしていたので丁度良かった♪
着いたら、いつも見慣れてる友達が少ないからちょっとおとなしめなたいち坊です。

コーチはいつもと同じ方で、サブについてくれているコーチがいつもと違うからたいち坊も様子をうかがっていました。

体操もHNKの「いないいないばぁ」のなかの「ぐるぐるどっか~ん」だったんだけど、慣れていないたいち坊は小さくやったり見てるだけ・・・・。

火曜日は比較的小さい子が多かったので、いつものクラスとはちょっと違った感じでした。
水の中も抱っこが主で、そのほかにワニさんやジャンプをしたりしたけど、今日はニコニコしてやってくれました。

サブのコーチが、たいち坊のジャンプを見て
「ジャンプうまいですね★」
と褒めてくれました。浮き具以外は平気と伝えたら
「個人差がありますから、出来るとこを伸ばしていけばいいんですから気にしなくていいですよ」
とありがたい言葉をm(・-・)mそうだよね~★
ジャンプは嫌いでも浮くのは上手な子もいるし。

また来週頑張るぞ!!
ちなみに今日は、知ってる友達が居なくて不安そうだったからアームヘルパーはつけるのをやめました。
その代わり、一生懸命ワニさんをやってました♪スゴイぞ!!
Photo_131

久しぶりに、水着きたたいち坊を見たかも・・・いつも裸だったから・・・

|

« 一家で水遊び | トップページ | デラックスプール »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~
振り替えで曜日を変えると、いつものお友達がいなくって、借りてきた猫のようになるんですよね☆
でも、うちの子はそれぐらいの方がいいのかも・・・
毎回、コーチにこら~!!帰ってこーーい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆と、水をかけられてます・・・(--;)
水着のたいちくん、こんがり焼けて似合っていますね☆
そのうちアームーヘルパーにも慣れて、すいすい泳げるようになりますよ♪子供の成長は早い!!

投稿: パタパタママ | 2006年8月23日 (水) 09時56分

そうですよね~
いずれは、すいすい泳いでくれるとおもうけど・・・。

小さいなりに、環境が違うことを理解できていて大人しくしてるのがびっくりしました★

小さい子が多かったけど、自慢げにやってたからこっちの方がいいのかも・・親的には1年やってるからもっと色々やらせたいんだけどね。

投稿: まちゃ→バタバタママさんへ | 2006年8月23日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一家で水遊び | トップページ | デラックスプール »