« みずまき隊 | トップページ | プール♪プール »

一家で水遊び

今日は、パパもお休みで久しぶりにゆっくり起きました★

今日もものすごく暑い!!
暑いのでプールを出して、家族で水遊びしました♪
ワニさんもだして、水が出るとこを行ったりきたりしてビッチョビッチョになったまちゃとパパ。
たいち坊は、わにの口から出る水に向って立ってるけど、たいち坊がおしっこしてるみたい(^-^:
Photo_130

午前中、ほぼ裸ですごしていたかも・・・。
風邪ひかなきゃいいけど。

今日は、朝ごはんも遅かったのでお昼は「クレープ」にしてみましたが・・・たいち坊はあまり好きではなかったみたい(-зー;)
中身のパイナップルだけ食べてるし・・・。

今日も暑くて大変だわ。早く涼しくなってほしいです

|

« みずまき隊 | トップページ | プール♪プール »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あははーーー!!
小便小僧みたいでかわいい!!
絵になってますよ!ベストショットですね♪
こういう写真大人になってからお嫁さんに見せるとおもしろいかもフフフ。
なーんてひどいかしら?
でも、全裸で遊んでいれば全身きれいに焼けますね☆
大人にはできない(笑)

投稿: パタパタママ | 2006年8月21日 (月) 13時44分

すごい上手に撮れた自信作です!!

結婚式にこの写真を流したい!!→でも、その頃は写真をスライドで流したりってしないのかな??
でも、おっしゃるとおり「嫁」にみせちゃおっと♪

全裸では、さすがに焼けませんよね~
私のポッキーな腕も直したいです

投稿: まちゃ→バタバタママさんへ | 2006年8月22日 (火) 14時58分

いゃん、たいちクン全裸だわ(ノ∀`●)
こう暑いと、プールがフル稼働ですね!
しかしプール大きくていいなぁ…
お庭も広くていいなぁw

投稿: きぃママ | 2006年8月23日 (水) 09時41分

いつも全裸で困ってますう(:-:)
このまま、配達する人がきても全裸で
「は~い♪」
って出て行くから微妙・・・。

プール一年前は大きく感じたけど、今年は2人が限度です・・・。
来年はいったい・・・・

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年8月23日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みずまき隊 | トップページ | プール♪プール »