« シアワセな時 | トップページ | 家族旅行前日☆ »

本当にバタバタ・・・

今日はものすごく忙しい1日でした★

何故??って明日からパパが夏休み♪
家族3人で行くはじめての旅行(実家や友達とは行ったけど、3人ははじめてなの)
去年は、とんでもないトラブルに巻き込まれて前日キャンセルをしなければならない状態になり、泣く泣くキャンセルをしました(:-:)
今年はリベンジ!!

さて、今日は
8時から、家の掃除&洗濯をしました。
9時半から車のオイル交換&給油してから買い物へ
11時帰ってきて急いで洗車★もちろんたいち坊もお手伝い
洗車終了後お昼ごはんの仕度

お昼ごはん後に、おじいちゃんの用事の送迎。
たいち坊を寝かせている間に夕飯の仕度。

たいち坊が起きたら、おばあちゃんとたいち坊と一緒にお墓のお掃除&お墓まいりに。
帰ってきて夕飯の仕度。

7時から、爪の予約が入っているのでママ業からネイリストへ変身。
8時ちょっと過ぎに終わり、たいち坊をお風呂に入れる。

とこんなカンジであわただしく過ぎて行きました(>‐<)
たいち坊は、特に急がしそうでもなく、洗車もタイヤを洗ってくれたり水を掛けてくれたりかなり役立ちました♪

夕方には、花に水をあげてたおじいちゃんに水をかけて二人でケンカしたり・・・

ネイルのお客様は「りく」坊のおばちゃん(と言ってもまだ若いので「りくねぇね」と呼んでいますが)のお友達なので、りくねぇねも一緒に来てくれ、りくねぇねに遊んでもらってご機嫌♪すっかり大好きになりました★
とってもスタイルもいいし、超美人!!
テンションが高いままずっと遊んでもらって居ました。

最後にはたいち坊の爪をやれと座って待ってました。
Photo_113
まちゃはもう・・・・へとへとです(..:
たいち坊がテンション高くてなかなか寝なくて、パパも帰ってきてますますテンション高!!

今までに無いくらい遅い就寝。10時40分・・・
まちゃはこれから荷物を詰め詰めしてようやく寝れる~

明日からは、ルンルン♪だからいいや♪

|

« シアワセな時 | トップページ | 家族旅行前日☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアワセな時 | トップページ | 家族旅行前日☆ »