« プール♪プール | トップページ | ベビー会♪ »

デラックスプール

今日は、まちゃとたいち坊と実家にきています。
お盆休みにゆっくり出来なかったので、学校が休みのこの5日間に来ました☆

朝、バスに乗って出発!!
新幹線に乗る前に大好きな新幹線とパチリ★

Photo_132

新幹線の中は、お菓子を食べたり景色を眺めてご機嫌のうちに到着♪
改札口に、あ~ちゃん(実家母)と近所のみぃ君・こっちゃんがお迎えに来てくれて買い物&お昼を食べて帰りました。

もちろんいつもなら、在来線にのれば寝るけど、今日はみぃ君・こっちゃんがいるからテンションが高くて寝ない(:-:)

家についても全く寝なかった・・・・
家に着いたら凄いプールがありました!!
近所の駄菓子やで2000円で購入した「デラックスプール」→まちゃが勝手に命名。
Photo_133
こちらは、入り口です。たいち坊が上っているのは小さい滑り台★
Photo_134
中に入ると、虹のトンネル~♪
なかなか楽しそうです。これで2000円は安いかも・・・
今日は、夕立が降って出来なかったので実家滞在中に必ず入りたいかも。

しかも入り口の黄色い辰?はシャワーになっているそうです。
小学生なんかは、楽しくてたまらないかもね。

今日は家の中でこっちゃんとプールで遊びました。
Photo_135
とっても広いプール★
入るのが今から楽しみみたい

|

« プール♪プール | トップページ | ベビー会♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~♪

久し振りにこちらに遊びにきましたぁ~

実家に帰られてるんですね!!
実家はいいですよね♪♪

このデラックスプールめちゃくちゃいいですね!!
しかも2000円!!私も欲しいくらいです!

たいちくん、新幹線も乗れてデラックスプールも
あって、良い帰省になりますね♪(^。^)/

投稿: はる♪ | 2006年8月24日 (木) 08時15分

うわ~☆すっごーーい!
これで2000円?安っ!絶対買いでしょ!
でも、我が家に広げるところなし・・・・。
悲しい現実かな。
今日は入れたのかな?でも、あまり天気よくないから
ちょっと寒いかな?もし入れてていたら、写真是非是非
アップしてください♪

投稿: パタパタママ | 2006年8月24日 (木) 12時42分

こんにちは~★
やっと遊びに来れましたっ。
プールスゴイ!!!こりゃでかい。
電動のヤツで膨らませたの?家からだったら完全に膨らませた状態で出せるからいいね~。

昨年コーポの二階から、どでかいプールを出すのとっても苦労したらしいのですっ★玄関しか出すところがないから、7割ふくらませてから、ぎゅ~っと押して出しました。小錦を狭い穴から出すごとく・・・

2000円はやすいやすいっ♪今時期が狙い目かな~?

投稿: チッチ | 2006年8月24日 (木) 14時50分

はる♪ちゃんへ

実家は本当にいいね★
遊んでくれる子供たちもいるし、子守もしてくれるし♪

このプールお勧めです!!
値段は・・通常価格が分からないけど、たしかジャスコにもあった気がする・・・。

帰省中に臭いアクリルがめいいっぱい出来るので、そこも実家の魅力かも♪(文句も言われないし、気にもしないからね。嫁の立場だとにおい気になちゃうから・・)


バタバタママさんへ
これ本当にすごいでしょ??
多分ジャスコにもあったような。

今日も昨日も夕立で入れるかどうか不安ですが、入ったら必ずUPしますね。


チッチさんへ

これは電動で入れました(。。:)
さすがに口&足でシュコシュコはきついので・・・。

そうですね。来年用に今の時期にプールを購入するのはいいかも♪

コレ、しぼませるのも大変ですね。

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年8月24日 (木) 15時32分

うおー、すごいね、これ!!
これで2000円!!?超安くてびっくり。
たのしそう!今日も夕方から雨っぽかったね、残念。
明日は入れるといーね☆

投稿: くーくー | 2006年8月24日 (木) 17時12分

毎日夕立で入れなくて困ってますぅ(;-;)

せっかくのプールなのに・・・

滞在中に入れればいいけどね。

コレ大人が楽しめるよ♪良かったらごいっしょに(^-^)

投稿: まちゃ→くーくーへ | 2006年8月25日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール♪プール | トップページ | ベビー会♪ »