« ワニさんと★ | トップページ | 一家で水遊び »

みずまき隊

今日は、まちゃが学校でした。
今日も暑くて、たいち坊のお昼寝も1時間・・・
そろそろクーラーの入った部屋で昼寝させないと可愛そうかな???

夕方には、ちょっと涼しくなってきました。
たいち坊は、いつも恒例の「みずまき」をしてくれました。
コレ始まると長いし、どんどん水をまくからやめさせるのが大変!!
Photo_129
こんなに笑顔だけど、水を止めるとギャーギャーとなくし大変なのです。
しかも、自分で蛇口に行って水を出すし、2歳って大変かも・・・。

やめさせるのにも、色々気を紛らわすようにするけど、結局だめで今日はパパが早く帰ってきてくれたからやめられたけど、早く帰ってこなかったら・・・(。。:

みずが出る時間がタイマーで決まられてればいいのに・・・

|

« ワニさんと★ | トップページ | 一家で水遊び »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そのアイディア使えるんじゃないかな?

私 必要なときは『キッチンタイマー』を使って時間を制限させるときもあるんだよ~。設定するとこからさせて、
「ピピピ~」ってなったら明日また続きしようね~っとか
どうかな~?

投稿: チッチ | 2006年8月21日 (月) 02時17分

素晴らしい!!そのアイディア!!
是非使わせていただきますね★

タイマーはいつもいじってるからもしかしたら、使えるかも♪

早速やってみますね(^-^)

投稿: まちゃ→チッチさんへ | 2006年8月22日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワニさんと★ | トップページ | 一家で水遊び »