« 家族旅行~第2日目~ | トップページ | 一夜明けて・・・ »

家族旅行~第3日目~

さてさて、この強豪スケジュールの家族旅行最終日です。
今日はまちゃ実家→旦那の祖父のお墓参り→お台場冒険王→自宅の予定。

まず、旦那祖父のお墓参りにいきました。
おじいちゃんは91歳で亡くなりなしたが、たいち坊のお宮参りにも一緒にいったし生まれてからスグ病院にも来てくれたの。
おじいちゃんが亡くなったときに、たいち坊はお棺をかじって歯型をつけてしまった・・・

お墓参りも終了し、そのままお台場へ~
別に冒険王に行くつもりはないけど、「アクアシティーお台場」でトーマスのミニイベントがあるみたいだからそれを目当てに♪
去年は、ミュージカルをやってたからかなり大きいブースだったけど今回はちっちゃいみたい。

入口でパチリ★
Photo_122
中では、プラレールのトーマスがレイアウトされていたり、トーマスに乗れたけど、相変わらず乗るのは怖いそうで買い物をして終了!!

ご飯を食べて、ちょっと買い物をして帰りました。
なかなかハードな旅行だったけど、たいち坊はパパとよく遊んでいたし、パパもよく面倒を見てくれて本当にいい旅行でした★
家族旅行・・なかなかいいぞ♪これはクセになりそう。

フランフランという、まちゃとパパが好きな雑貨やさんでキューピーを購入。
Photo_124
Photo_123
キューピーちゃんがかぶりものしてるの(^-^)
たいち坊に似てない??
たいち坊が「さる」年だから、サルが欲しくて買ったら、サルが当たった♪
中身は見えないからサルが出てきて嬉しかった。
たいち坊は、このことを
「た~らこ た~らこ」と呼んでいます(笑)キューピー=たらこみたい。

帰ってきて、お風呂に入ってスグねちゃった。
たいち坊もパパもお疲れさまでした。楽しい旅行でした。

|

« 家族旅行~第2日目~ | トップページ | 一夜明けて・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行~第2日目~ | トップページ | 一夜明けて・・・ »