« 家族旅行~第1日目~ | トップページ | 家族旅行~第2日目~ »

家族旅行~第1日目②~

素焼きが大体30分かかるそうで、塩沢湖を散策しました。

美術館もあるし、パターゴルフ・ちょっとした遊園地・小さい子むけの遊具もあってなかなか良かったです。

たいち坊も遊具で遊びました★
滑り台とか、シーソー・きかんしゃの置物に乗ったり
Photo_118
なかなか楽しく遊んでいました。
パパが
「これって、公園と変わらないねぇ・・・湖に来たのに・・・」
とボートに乗れなったのを残念がっていました。

お昼もココで食べて、次の場所へ出発~♪

次は「白糸の滝」
たいち坊は滝は怖くないみたいで、写真とってもニコニコだし特に怖いとは言わなかったです。
帰りに、きゅうりの浅漬けを1本まるごとかじって車に戻りました♪

そして次に「浅間牧場」にGO!!
ヤギに餌をおっかなびっくりあげたり、急な丘を登って楽しんでいました。
丘で知らないおばちゃんが、アキレス腱を伸ばす体操をしていました。
たいち坊は、そのおばちゃんに近づき・・・・伸ばしてる足につまづいて号泣!!

何故??足を伸ばしている人に自ら近づいて転んだのか意味不明~
あきれてしまった(≧з≧)
あまりにも泣き止まないから、アイスを食べてみた★
お・い・し・い・★
親子3人で本気で取り合い・・・みっともなかった(・-・:

ここから、ペンションに向って移動しました。
ペンションでは、子供向けのトコなのでプレイルームで他のお友達と仲良く遊んだり家にはないオママゴトのおもちゃで遊びました。

夜ご飯・・・モリモリたべておかわりまでしてました!!(ちょっと恥ずかしかったけど、お米たくさん食べたかったみたい)

今日はまちゃの28回目のお誕生日!!
パパが事前に予約を入れておいてくれて、BDケーキを食べました★
とっても美味しかった。5号のケーキを3人で・・・贅沢かも。
Photo_119

|

« 家族旅行~第1日目~ | トップページ | 家族旅行~第2日目~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
旦那様も粋な計らいをしてくださいますね☆
愛を感じますぅ~。
それにしても湖に行ってボートに乗れないのは残念でしたね。でも、きっと次回はたいちくんも乗れるようになりますよ。きっと♪

投稿: パタパタママ | 2006年8月17日 (木) 14時34分

バタバタママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m
ありがとうございます♪
年とるのはイヤだけど、お祝いは嬉しいですね。

何故?ボートがダメなのかは分からないけど、多分乗った事ないからかもと思うけど・・・

次回は必ず!!乗せてみます

投稿: まちゃ→お返事です | 2006年8月20日 (日) 15時01分

おひさしぶりです~。ブログに復帰いたしました♪

早速お誕生日おめでとうございました~!!
そして、うっそ~!まちゃさん8月13日がお誕生日なの~★うちの夫も8月13日ですよ~。

33才になっちゃったんですがね~えへへ~。

投稿: チッチ | 2006年8月21日 (月) 02時12分

おぉ!!
スゴイ偶然かも(^-^)
同じ日に「篠原涼子」「林やパー子」が居るけど、こんな身近にいるなんて♪
ちょっと嬉しいな。

おめでとうございますm(。。)m
なんか親近感沸いちゃうな★

投稿: まちゃ→チッチさんへ | 2006年8月22日 (火) 14時53分

久しぶりに覗きに来たら…
塩沢湖まで来てたんですか!
うち、軽井沢まで車で1時間半くらいですw
近くまで来ていたんです(*´・ω-)bネッ!

さて、遅くなりましたが、
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
28歳かぁ…若くていいな♪
σ(´∀`●)ァタシ、数ヶ月前に三十路に突入…

投稿: きぃママ | 2006年8月23日 (水) 09時34分

ありがとうございますm(。。)m
旦那とたいち坊からは
「もうずぐ三十路だね★」
と大きな声で言われていました・・・。

おぉ!!そんなに近くにお住まいなのですね!!
なかなか涼しくていい感じですね★

来年行ったら、お会いしたいわ

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年8月23日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行~第1日目~ | トップページ | 家族旅行~第2日目~ »