« おじちゃん★おばちゃん | トップページ | ネイリスト?? »

おじちゃん♪おばちゃん2

土曜日の分です・・・。

土曜日、まちゃは学校でした★
おじちゃん・おばちゃん・旦那母・おじいちゃん・おばあちゃんとたくさん家に大人が居たので学校後に買い物に行ってもいいかなぁ~?と聞いてみたら
おじちゃんもおばちゃんもたいち坊を見てあげるからたまには行っておいで~★
と行ってくれたので、久しぶりにバーゲンに行ってきました。

学校行ってから、昼ごはんを食べて(ずぅ~と食べたかったサブウエイに行ったの)丸井のスパークリングセールに行ってみました。
家についたのが、4時ちょっと前。

家に着いたら、
「もっとゆっくりしてきていいのに」
と温かいお言葉を頂きましたm(。。)m
いえいえ、一人で買い物に出させてもらっただけでも充分でございます(*^^*)

まちゃが、学校に行ってる間おじちゃんとおばちゃんと一緒に遊んでいたそうです。
おじちゃんと、散歩がてらタバコを買いに行ったり、隣にすわってのんびりしたり
いい時間を過ごさせてもらったみたいです。

お昼寝がおわったら、おじちゃんとゴルフしました★
     Photo_59
でも、スグ飽きちゃった・・・。

今日は、おばあちゃんと一度も言わなかったそうでおばあちゃんは少し寂しいようでしたが、一回だけもの凄い大きい声で
「おばあちゃん!!!」
と叫びました。

食事の時に、おじいちゃんがむせてしまうと、おばあちゃんを呼んで背中をさする様にたいち坊はおばあちゃんを呼びます。
昨日も、おじいちゃんがむせてしまい横をみてもおばあちゃんが居なかったので大きな声で呼んだのです。
昨日はその一回だけ、おばあちゃんを呼んだだけであとはおじちゃん・おばちゃんと一緒★

おじちゃんのお布団をひいたら・・・・
    Photo_60
ココで寝る!!と言っていました★
とにかく、1日おじちゃん・おばちゃんと過ごして楽しかったようです。
朝、起きてスグに
「おじちゃんとおばちゃんいるかな~」
でしたから・・・・。

仲良く遊んでいてくれてたすかりました。
おじちゃん・おばちゃん色々ありがとうございましたm(。。)m

|

« おじちゃん★おばちゃん | トップページ | ネイリスト?? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっぱり子供って、
自分をとても可愛がってくれる人には、
愛着がわくと言うか、
また遊んでもらいたい!って思うんだね~。
お布団で寝てるたいちクン、かなり可愛い(ノ∀`●)

投稿: きぃママ | 2006年7月10日 (月) 10時14分

そうみたいです★
大体我が家に泊まりに来る人には、かなり愛想よくしています。。。

この、おばちゃんは特に好きで(よく遊んでくれるから♪パパの小さい時から・・・パパもおばちゃん大好きなの。もちろん私も♪)おばちゃん熱は全く冷めないのです。

もうちょっと、大きくなれば高速バスでおばちゃんのうちに遊びに出せるので(→まだまだだけど)将来が楽しみです

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年7月10日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじちゃん★おばちゃん | トップページ | ネイリスト?? »