« おじちゃん♪おばちゃん2 | トップページ | ひよこ組親子旅行 »

ネイリスト??

今日は、朝からとても暑い1日でした(>‐<)

朝から、自転車で郵便局に行ったり散歩していました。
明日の「マダム会 ひよこ組」のイベントを控えりく坊のお家にいきなり行って打ち合わせをしたり相変わらずバタバタした午前中でした。

たいち坊がお昼寝してる間に、りく坊ママのお手手をきれいにしました★
マダム会のメンバーは明日、お揃いのネイルでお出かけするのです(*^‐^*)
たいち坊も1時間半くらいで起きてしまい、じっくりカラーリングを見ていました。

りく坊ママが終わってちょっとしてから、ひな坊とひな坊ママが来て同じお爪にしましたが・・・ひな坊と最初は仲良くしてたものの、後半、みんながひな坊ばかり構うので面白くなくてひな坊にチョッカイをだしていました(。。:)
仲良くしなきゃダメっていっても、ライバル意識が先みたい・・・

ひな坊が帰ってから、自分の爪をじっくりみて
        710
「たいちのちゅめキレイね~★」
だって(笑)さすがネイリストの息子!!
爪の見せ方が分かっている~
ちなみに、道具の使い方も分かるのでなかなかです♪

たまに「塗って!!」というので、透明のベースコートを1滴たらすように塗ると大喜び(^-^)
将来は、「メンズネイリスト」になるかな?


そうそう、お風呂上りにパパの真似をしました。
     7101
どう??男前??

|

« おじちゃん♪おばちゃん2 | トップページ | ひよこ組親子旅行 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
たいちくんかわいい(゚∇^d) グッ!!
とてもかわいいパパがいるみたいですね☆

将来たいちくんもネイリストかな?
私は不器用なのでまちゃさんがうらやましい。
たいちくんもまちゃさんのもとで早くも修行してみては?
将来カリスマネイリストになれるかも!?
がんばってね(o^∇^o)ノ

投稿: パタパタママ | 2006年7月11日 (火) 09時35分

パパと本当にウリ2つの顔なんですよ!!
パパの真似をよくするし、子供は1人しか居ないのに2人いる我が家です・・・。

実は私・・・不器用ですよ(^^:)
しかも、美術もずっと2でした(^^:)
こんな人でもネイリストになれるんで、多分みんな出来ると思う・・・。
独身の頃から、ネイルはスキだったから不器用でも習ってみよう★と思ったのかも。

今は、メンズネイリストも増えてるので、修行させようかな♪

投稿: まちゃ→バタバタママさんへ | 2006年7月12日 (水) 07時45分

たいちくん、さすがネイリストの子供だねぇ~!

道具の使い方とか良く見てるんですね!!
ホントに大きくなったらネイリストになるって
言うかもしれないですね(^。^)

そうそう、昨日ネイルフェス行ったんですけど
男性の方(ネイリストでない人も居るけど・・)
結構多かったですよぉ~!

私は子供の前でネイルすることがあまり無いので
長男は興味なさそうです(・・;)

しかもハンド君を見ていつも怖い~って
半べそかいてますよ・・・・・(笑)

投稿: はる♪ | 2006年7月12日 (水) 12時26分

うちもハンド君怖がるよ(^^)
怖がるから、悪いコトしたときに
「手っ手くるよ~!!」
とよく脅します←悪い母です★

うちは、まだ保育園にも行ってないのでモデルサンが家に来たときも常にそばに居るので、よ~く見られてます。

ネイルフェス出場したかったけど、大阪に朝9時がきついし、子守がいなくて出場断念したのです(:ー;)
行きたかった・・・

投稿: まちゃ→はる♪ちゃんへ | 2006年7月13日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじちゃん♪おばちゃん2 | トップページ | ひよこ組親子旅行 »