« 幼稚園に行ったよ★ | トップページ | おじちゃん♪おばちゃん2 »

おじちゃん★おばちゃん

今日は、たいち坊の大好きなひろこおばちゃんとおばちゃんの旦那様のおじちゃんが泊まりに来てくれました★

朝から「今から家を出ます。」の電話の後からスグに玄関で座り込み
「まだかな♪」
と楽しみに待ってたたいち坊(*^з^*)

買い物に出かけ帰ってきたら、おじちゃん・おばちゃんが到着してました★
そこからは、まちゃの出番ナシ・・・
トイレに行くのも
「おばちゃん♪といくの」
バスで遊ぶのも
「おじちゃんおいで~」
正直楽な一日でした(♪^。^♪)

お昼寝をしたんだけど、コワイ夢を見たのか突然泣き出して昼寝終了!!
興奮してるのもあるけど、今日は1時間くらいでした(;-;)

そこからは、おじちゃん・おばちゃんパラダイス♪
まず、おばちゃんがおばあちゃんのリフレを始めたら・・・・
        Photo_56

一緒にやっています・・・。
「いたないですか~(痛くないですか?)」
なんていっちょ前に聞いたりしてるし(笑)

そのあと、おじちゃんがタバコを吸いに行ったらついて行って隣にちょこんと座ったり、おじちゃんと一緒に2人で散歩に行ったりしました★

まちゃの出番ナシ。久しぶりにゆっくりできて嬉しかった~。
出来れば毎月来てもらいたい!!

夕飯後も、おばちゃんと遊んでいました。
ご飯を食べおわりゆっくりしてたら・・・・事件発生!!!
なんと・・・
       Photo_57
おばちゃんの膝の上に座ってたたいち坊は、おばちゃんの膝にお漏らしを・・・・
とっても座りごご地が良かったようです(。。:)
おばちゃん曰く
「親子2代で膝にお漏らし」
パパも小さい時にやってしまったそうで・・・親子2代・・・お世話になりましたm(。。)m

それからも、おじちゃん・おばちゃんと寝るからお風呂に入らない!!
と言ってお風呂までおばちゃんに送ってもらったり・・・
おじちゃん・おばちゃんDAYとなりました。

おじちゃんとは、生まれて始めてのご対面!!
はじめてなのに2人で散歩に行くくらい仲良しになりました★

明日は、まちゃが学校なのでおじちゃん・おばちゃんと思いっきり遊ぶようです。
まちゃも、ゆっくり学校にいけるからちょっとラッキー★
おじちゃん・おばちゃんありがとうございますm(。。)m

|

« 幼稚園に行ったよ★ | トップページ | おじちゃん♪おばちゃん2 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わ~ぉ☆ たいち坊 ほんとうに まったり~としてたんだね~。その時の反応と第一声は何だったのかな~?

投稿: チッチ | 2006年7月 8日 (土) 00時27分

第一声・・・・
「あはは(*^。^*)でちゃった♪」
でした・・・・。

あははじゃないんだけどね~。

多分、たいち坊は座り心地が良すぎて、おしっこ!って言えなかったみたい★
それくらい、おばちゃんを独り占めできて(兄弟いないのにね・・・)嬉しかったみたい。

おばちゃんにも恵まれて本当に感謝です

投稿: まちゃ→チッチさんへ | 2006年7月 9日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園に行ったよ★ | トップページ | おじちゃん♪おばちゃん2 »