« 悲しい風船・・・ | トップページ | たいち坊海水浴に行く »

久しぶりのプール

今日は、久しぶりに良く晴れて暑い一日になりました★
あまりに、天気が悪かったので大好きだったプールも出来ずにいました。
今日再開できました♪

せっかくパラソルを買ったのに、お蔵入りになってたから・・・
出しました!!プールもパラソルも★
一人では、つまらないので「りく」「ひなと」を誘いました。
「ひなと」は用事があるそうなので欠席。りくと一緒に遊びました。

前回同様、楽しかったみたい。
今回は、水を入れてからあまり時間が経っていなかったので少し冷たくてパラソルをするとなお冷たく感じるので、パラソルは親のトコに置いて、子供は日光が当たって少しでも温かく♪
 7252
今日は、途中でお湯を足したから少し水位が高いです。
でも、上手にワニさんが出来るようになってます
すごいね★

今日は、プールの淵に座って馬のように
「パッカパッカ♪」
とご機嫌でした
725
ピースも上手くなったし、お友達とも上手に遊べるようになりました★

お昼を食べてから、一人で裸になってプールに入っていました。
う~ん・・・ドコまでもプール好きな子だわ。

一人で入るとそんなに楽しくないのか、スグ出ちゃうけどね・・・
誰かいると、楽しいみたいでなかなか出てこない。
また、一緒に遊びましょ♪

|

« 悲しい風船・・・ | トップページ | たいち坊海水浴に行く »

「育児」カテゴリの記事

コメント

羨ましい!!
いつ見ても、羨ましい。
庭でプールに入れるなんて・・・。
我が家は庭が狭いからプールなんて置けないんです(;;)
なのでプールに入りに行かなくてはいけない。
つまりは、自分も入らなければいけない!
これは一大事です(笑)
なので、我が家では夏にプールは少ない(笑)
冬のほうが多いかな?しかも夜(^^;)
ひどい母です・・・。
たいち君とりく君とても楽しそう。
やっぱり夏はプールだね☆
ダイエットがんばります・・・。

投稿: パタパタママ | 2006年7月26日 (水) 14時02分

そうですねぇ・・・庭は広いので鬼ごっこがたくさん出来ます♪

まちゃが嫁に来るずっと前からある家なので、何ともいえないけどいい庭です。

冬にプール・・・かなり健康的ですね。
しかも夜・・・風邪ひかなかったですか?

夏はやっぱりプール★親も結構たのしいものですよ。
もう少し大きければ、もっと楽だけどね

投稿: まちゃ→バタバタママさんへ | 2006年7月26日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい風船・・・ | トップページ | たいち坊海水浴に行く »