« まねっこたいち参上!! | トップページ | 寝すぎだよ・・・ »

楽しいお出かけ★

今日は、久しぶりに遠くまでお出かけ♪
ちょっと遠いけど、かなり大きい「ジャスコ」に行きました。

目的は、専門店外に入ってるまちゃの好きな洋服屋さんのバーゲン!!
学校に行く時の洋服も無いけど、Tシャツが欲しくて・・・

高速代片道1600円もかけて行ってきましたよ★

ここのジャスコは本当に大きくて大きくて・・・一度オープンした時に行ったら、インター降りてちょっとしてからすでにジャスコ渋滞!!ビックリしました。

今日は、そんなに混んでいないだろうと10時過ぎに家をでました。

途中でパパが、車内でグラサンをかけたら・・・
「たいちも目目~♪」
とたいち坊のグラサンを取って~と催促が来ました。
西松屋にて、昔購入しましたの。
    72
写真を撮って~と言うから撮ったのにぃ(Э。Э)

ご機嫌でいる間に到着!!
すでに、ジャスコ手前からかる~く渋滞(^^:)
駐車場もすんごい大きいのに・・・ここのジャスコっていつも混んでるけど平日も??

予定通り、まちゃのTシャツ類とパパのTシャツ・それからたいち坊のスイミング用の水着も購入できました!!
スイミング用の水着は、つなぎじゃなきゃいけないから探すのに大変(и・、・и)
今回のは、思わぬとこで見つけて本当にラッキー★

今週のプールにて、お披露目いたします。
ちなみに、お家のプールや海はトランクス型をお誕生日に頂いたので、こちらも家プールを近く出す予定なのでそこでお披露目します♪

たいち坊さま・・・テンションが高くて高くて、勝手に一人で歩く。。。
パン屋さんでは、ぱんをトレーに入れたがり、1個入れたら見事に落としたり、ジーンズはいてる人をパパと間違えてついていったり・・・

それはそれは大変でした。
帰りに車に乗ったらスグ寝ちゃうくらいのはしゃぎよう・・・
楽しかったのかな?

明日も学校のため更新が遅くなりますのでよろしくです。

|

« まねっこたいち参上!! | トップページ | 寝すぎだよ・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
うちの子もジャスコとか大好き。走り回ったり、
お兄ちゃんとかくれんぼしてます。
おかげでこっちは大変(☆o☆)
隠れてるもんだから見つけるのに苦労します。
そして帰りの車の中はお決まりの熟睡。
でも最近お兄ちゃんは寝なくなった・・・。
おかげで車の中でもうるさい(--;)
買い物も楽じゃないですよね☆
でも任務達成はすばらしい!しかも思惑以外の
たいちくんの水着まで!!グッジョブです!

投稿: パタパタママ | 2006年7月 3日 (月) 10時19分

たいちクン、サングラスかっこいいわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
しかしジャスコとか大型店へ行くと、
子供の行方ってホント気になる…
ちょっと目を離すと、親から離れて逃避行(;´⊇`)
買いたい物も買えない位はしゃがれると、
こっちも疲れちゃうしねぇ…
でも子供も楽しいんだろうし、文句も言えない。
子連れの買い物って、ホント大変よ(´ェ`*)ネー

投稿: きぃママ | 2006年7月 3日 (月) 10時21分

バタバタママさんへ

兄弟でかくれんぼしてる子居ました~★
でも、ここのジャスコは本当にビックリするくらい広い&デカイので気をつけないと本当に迷子になっちゃうんです!!

ちなみに、食品売り場(ココは大体のジャスコとおんなじ広さ)でパパとはぐれてしまいスゴイ困りました(。。:)
専門店街ならまだしも食品売り場での迷子は我ながら恥ずかしい。

水着は「ムラサキスポーツ」で購入したんです♪
ムラスポに子供服あまり無いのに、ココは大量にあったから嬉しくて♪
水曜日に載せますから見に来てくださいね。


きぃママさんへ
本当に子連れの買い物は大変(^^:)
試着室に入ろうものなら・・・
「どこいくの?たいちもいく!!」
と一緒に入ってきて、勝手にドアを開けようとしてくれるし・・・。

人が多いから目が離せないし・・・。
子供が多くなるほど大変だ~
たくちゃんくらいなら、ゆっくり買い物できるかな??

投稿: まちゃ→お返事です★ | 2006年7月 4日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まねっこたいち参上!! | トップページ | 寝すぎだよ・・・ »