« 優しいプール | トップページ | イイ子でした?? »

オヤジ??坊ちゃん??

今日はね、おじいちゃんとおばあちゃんの眼科に付き合って朝から出かけました。
もちろん、ずっと病院ではあきてしまって無理なので、病院に送ってから、まちゃとたいち坊は買い物・その後お迎えに行くという予定です。

今日は、ひろこおばちゃんもまちゃ家に遊びに来てくれるそうで、病院で待ち合わせして一緒にお昼を食べて帰ることにしました★

さてさて、おとといから急に暑くなって、たいち坊のおしっこの間隔もものすごく長くなり、ちょっと心配なくらいです。
しかも、今朝はあまりご飯を食べない・・・夏バテ??
コーンスープを出したら
    Photo_93
ヒゲの出来上がり♪この顔超~オヤジくさいね(^-^)
それから、出かけましたが病院がちょっと都会にあるので、お洋服を替えたら・・・

     Photo_94
おぉ!!なんとも大人しそうなお坊ちゃまに変身★
中身はそうでもないけどね・・・

病院で大好きなおばちゃんに会ってからは、ずっと
「おばちゃん♪おばちゃん♪」
まちゃもおばあちゃんも旦那母も出る幕無しです。

おばちゃんと散歩に行ったり買い物行ったり・・・トイレだっておばちゃんですから(^^:)
おばちゃんに悪いわ(。。)

お昼ごはんだって、おばちゃんの隣じゃなきゃダメなのですから、この溺愛ぶりには驚きです。

そういえば、お昼も夜もご飯あまり食べなくてちょっと心配です。
多分・・・おばちゃんが来てくれて浮かれてるってのもあるけどね( ̄▼ ̄;)

お風呂上りに、ベランダに出て近所の海でやってる花火大会の花火が見えました★
去年は見るのが大好きだったのに、今年はちょっと怖そう・・・

まちゃに抱っこされながら
「グリーンだよ!!」
ビールの宣伝大好きで、緑色を覚えました★
と叫んだものの、しっかり手は握ってる・・・
ちょっと怖かったみたいだけど、キレイだったから「怖い」とは言わず
「はなびキレイね。」
と言ってました。明日も花火大会がたくさんありますが、我が家は行きません(:-:)
だって・・・パパが仕事だもん。

今日は夕方から2人ネイルをさせてもらいました。
2人とも明日花火大会に行くそうです。
晴れるといいな

|

« 優しいプール | トップページ | イイ子でした?? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しいプール | トップページ | イイ子でした?? »