« ひよこ組親子旅行 | トップページ | 暑いから・・・ »

80点!!!

サーバーメンテナンスの為更新出来なかったので、水曜日分です★

水曜日・・・それはスイミング♪
最近、またまたイヤイヤ病発病で困っています(。。)
コーチは、この時期は誰にもありますから平気ですよ(^^)
って言ってくれるけど、親は辛いの(-зー)

今日は、パパの同級生のお子ちゃまも体験に来るというので、ちょっと期待★
お子ちゃまとは、GWに一緒に旅行に行ったり、何度も一緒に遊んでいるのでたいち坊もよく可愛がるので、お兄さんぶってやってくれるかも♪

さて、お子ちゃまと一緒に体操です。
名前を呼ばれて珍しく、返事をしながら手をあげるたいち坊(^-^)
その後、お子ちゃまに
「は~いってするよ。できる?」
「たいちやってあげる」
とお兄さんぶりを早くも発揮。

まちゃは嬉しくて、お子ちゃまに見せてあげなさい~とたいち坊に言うとしっかりやってくれました。
「ヒナト」も来て、入水してからも頑張るたいち坊。
でも、ワニさんだけは怖いようでやりたがらない。でもね、いつもよりも頑張っていたのです。プールサイドに掴まってやろう!!という気持ちが見えたので◎です。

今日は、お兄さんぶって一生懸命がんばりました★
次回からも頑張ってもらいたいが・・・・お子ちゃまは8月から入会するようで、来週はまたふりだしかも(-зー:)

お子ちゃまと一緒に♪
     Photo_64

|

« ひよこ組親子旅行 | トップページ | 暑いから・・・ »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひよこ組親子旅行 | トップページ | 暑いから・・・ »