« 80点!!! | トップページ | ウォーターボーイズ »

暑いから・・・

今日は、まちゃ学校でした。
朝、たいち坊に
「ママ今日は学校に行ってくるね★」
と伝えると
「いってらっしゃ~い」
と軽い返事。最近はなれたようで
「ドーナッツ!!」
とも言わなくなり、寂しいけど楽になりました♪

さすがに今日は暑かったからお昼寝も、1時間半で終わってしまい、まちゃが帰ってきたら丁度起きてしまいまいた( ̄▽ ̄)

こんなに暑いと、ゆっくり寝ることも難しいね・・・。

あまりに早く起きたので、たまには旦那母と一緒に買い物へ
久しぶりに一緒に行ったので、何か欲しいものある??って聞いてくれたので
帽子を買ってもらいました★

最近暑いのに、帽子が無いし被らないから。
かぶせたら載せます♪

今日は、朝起き立てのたいち坊です
  Photo_65

|

« 80点!!! | トップページ | ウォーターボーイズ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 80点!!! | トップページ | ウォーターボーイズ »