« 久しぶりのプール | トップページ | 優しいプール »

たいち坊海水浴に行く

今日は、スポーツクラブの休館日だったのでスイミングはおやすみです。
久しぶりに、マダム会でお出かけする事になりました♪
昨日の夕方にふと思って、今朝実行しました。
この決断力の早さ!!さすがマダム会(^-^♪)

今日は、な・なんと

「海水浴場にいくのだよ」

そう、たいち坊は海が怖いんだけど、連れていきま~す★
みんなで行けば怖くない!!と思ってくれればいいんだけど・・・・。

そうそう、ママ達は水着着ませんよ(^^:)
まだ、波打ち際で遊ぶだけですから水着はいりませ~ん。

この前買ったまちゃ家のパラソルも持参しましたよ。
ようやく出番がきたパラソル君♪

着いたそうそう、たいち坊は海をみて
「見るだけにして~海いかないよ~みるだけ~!!」
と早速大泣き( ̄▼ ̄:)でも、まちゃは連れて行くもん(^-^)

さて、準備しますよ
        

Photo_88

たいち坊は、ここから号泣に変わりました。
海パンはかない~海は見るだけ~ってさ。
仕方ないから、この人だけは普通の格好で波打ち際に・・・

「りく坊」「ひな坊」がどんどん波の方に行く度に
「あぶないよ~りく~ひなと~かえってきてよ~」
と泣く・・・人のせいにしやがった!!まったく根性がなさ過ぎる(・-・:)
おいおい!!海で泣いてるのはたいち坊だけだよ。

結局大泣きで、たまに砂をいじってみたけど、近くに波が来るとまた泣く・・・ 泣く・・・
一体どうしたらいいものか??

以前にも書いたかも知れないけど、去年パパと一緒に海に行った時にパパが抱っこしながらドンドン海に入ってしまい、ビックリしてからダメみたいなの。

だんだんに海に行けばもしかして♪と期待するまちゃです。

お昼になったので、海にバイバイしてご飯を食べに行きました。
久しぶりに3組でのご飯♪嬉しいな。
Photo_91
思いっきりうどんを口に入れてます(笑)
かなり真剣なこの顔(*^з^*)ブサイクだね。

帰りには
「今日はたのしかったね~」とたいち坊が言いました。
それなりに砂で遊んだから良かったのかな??
ご飯を食べてる時にパパから電話来て
「海行って、ばちゃーんっていったからえ~んえ~んちちゃったの」
と泣いた事を自分で報告してました。

帰ってきてスグ寝ちゃったけどね。楽しめてよかった。
親も楽しかったです。また行きたいね★

|

« 久しぶりのプール | トップページ | 優しいプール »

「マダム会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのプール | トップページ | 優しいプール »