« 買出し&ふくろつめ | トップページ | 幼稚園に行ったよ★ »

NEW水着

今日は、スイミングです♪
たいち坊も行く気満々(#^。^#)先週お休みしたからかな??

さて、行ってこよう!!
着いたら、人の多さにビックリ!!どうやら人数が多くて火曜日・水曜日に授業を分けるみたい。もちろん週2回通ってもいいみたいだけど。
とりあえずは、今までどおり週1回水曜日だな。

さて、先日のお買い物で購入した水着を着てみました★
ジャーン!!
       Photo_52
OP(オーシャンパシフィック)のものです。
多分、男の子の物だと思うけど・・・。似合うかな??
コーチにも
「たいちゃんカッコいいね★」
と褒められてニコニコ(^^)で、肝心のスイミングの内容ですが・・・・

今日もダメ(。。:)
だって、何やるのも
「ママ~!ボール!ボールやる!」
とボールを持ちたがったり、アームヘルパーを着けたら
「ちょっと!!とってよ!!コレ~やだよぅ」
と泣き叫ぶし、バタ足もしようとしない( ̄▽ ̄:)

それどころか、勝手にジャンプの準備始めたり、ワニさんするとこを勝手に歩いたり・・・
コーチは
「イヤいやな時があるから平気ですよ★」
と言ってくれるけど、たいち坊よりも後に入った子がアームヘルパーつけて浮かんでキャッキャ言ってるのを見ると、まちゃも悲しいね↓

まぁ、個人差があるし何よりまちゃもパパも泳ぐの好きじゃなかったから仕方ないといえば仕方ない・・・。
と諦めてみた。
でも、ジャンプだけは、上手に飛び込むし、水自体を怖がっていないからやってる甲斐は少しはあるかと思って今日も地道に少しずつ頑張りました。

先は長いんだけどね。いつかは、アームヘルパーをつけてニコニコして浮かんでほしいから、頑張るか~

あっ・・
たいち坊の後ろ姿です♪
     Photo_53
ブカブカだね。
今のサイズが90~95だけど、この水着は100にしたからかな?
さ~来週も少しずつ頑張って行きますよ!!

|

« 買出し&ふくろつめ | トップページ | 幼稚園に行ったよ★ »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

オニューだ☆ よくにあう~。
「たいちゃん カッコイイッ☆★ シャッキーン!」
(↑オリエンタルラジオ風に褒めてみました。)

髪型変わってないですか?前髪短い気がしますが・・・。気のせいかなっ。

プール。たいち坊はもうレッスンの流れに慣れちゃってるから、違う事もしたいのかな~?それとも・・・嫌々期到来でしょうか?

まちゃさんの「諦めてみた・・・」のくだり最高です!!

私も姉妹の喧嘩を「諦めてみます♪」

投稿: チッチ | 2006年7月 5日 (水) 16時00分

わーい★オリラジだ♪
嬉しいな。

髪型変わってなイッスよ(^^)
ボサボサなだけかな?

レッスン内容ではなく、多分イヤイヤ期カモ~ンしてしまったと思われます(。。:)

ちなみに、旦那にプールでの様子を話したら
「おい!お金の無駄だぞ!!しっかりやれよ~」
とたいち坊に言ってました(笑)
確かに・・・でも、水が怖くないだけいいか~とも言ってくれたので同じ気持ちでよかったです★

親が泳げないから、諦めなきゃやってらんないです。
もっと頑張ってくれ~ってのが本音ですけどね。

投稿: まちゃ→チッチさんへ | 2006年7月 6日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買出し&ふくろつめ | トップページ | 幼稚園に行ったよ★ »