« オヤジ??坊ちゃん?? | トップページ | トーマスよ!!戻って来い!! »

イイ子でした??

今日は土曜日でお仕事がお休みのパパですが、お仕事の関係でお葬式に出席する為朝からお出かけです。

まちゃは学校なので、一緒に出かけました。
たいち坊は、旦那母・おばあちゃん・おじいちゃんと大好きなおばちゃんと留守番♪

珍しく、まちゃとパパが一緒に出かけるから
「たいちもがっこーいくぅ(:-:)」
と後追いを少ししましたが、おばちゃんに抱っこされたら
「ドーナッチュおばちゃんのもかってきてね」
とご機嫌になりました★

学校帰りに、パパに電話したら丁度学校近くにいたので迎えに来てもらい久しぶりに夫婦でランチをして帰宅しました。
これこそ、おばちゃんがいなければ出来ないことです(^-^)

家に帰ったら、起きていてドーナッツをしっかり食べてまたもやご機嫌♪
帰ってきてからも、おばちゃんやパパと遊んでいて、まちゃはあまり出番なし★

夜に、寝ようとしたら
「ママ!!ちゅめの写真とって~」
というので撮ってあげました。昨日、ネイルをたくさんやって写真を撮っていたのをみてたからかな??
さすがに慣れてるから、撮られ方もバッチリ!!、見よ!!この手の置き方を!!
    Photo_95
素晴らしい!!なかなか良くみているなぁ・・・
写真を撮ったらますますご機嫌になってしまい
Photo_96
嬉しくて笑顔です。寝るまでまたずっと話をしてました。
まちゃは疲れて先に寝てたみたい・・・気がついたらたいち坊も寝てたし・・・

そんなこんなで、おばちゃんにまかせっきりだったので、きっとイイ子だったはず。
おばちゃんいつもありがとうm(。。)mとっても助かってます。

|

« オヤジ??坊ちゃん?? | トップページ | トーマスよ!!戻って来い!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤジ??坊ちゃん?? | トップページ | トーマスよ!!戻って来い!! »