« 暑いから・・・ | トップページ | 夕涼み会 »

ウォーターボーイズ

今日は、朝からとても暑くて暑くて・・・・いよいよまちゃ家でも庭プールを開始する事にしました(^^)

ブログでお友達になったチッチさんのお宅でも先日プール開きをされたので、うちもそろそろ♪

朝から、せっせと空気を入れ、水を貯め・・・まちゃはすでに汗だく( ̄з ̄;)
私もプールに入りたいです・・・。

水を入れたらスグにはいろうとするたいち坊・・・
まだ冷たいのにぃ~お構いなし。
掃除もままならない・・・・。

プールから出せば、入るので困った(@‐@)
仕方がないので、友達を呼ぶから待ちなさい!!と伝えるとピタっとやめました。
「りく」を呼んで一緒に入りました。
   Photo_66
最初は、こんな感じで大人しく遊んでましたが、そのうちペットボトルでお互いの頭に水を流したり、おなかに掛け合ったりして遊んでいました★

お互いに水をかけても泣かないからよかったよ。
水もそんなにないので、「ワニさん」を2人で披露してくれました♪
      Photo_67
上手!!上手!!と褒めると、ワンランク上の技にチャレンジしてくれました。
 Photo_68
顔をもうちょっとでつけられる感じです。まだまだだけどね。

一人で遊ぶと長いこと入らないけど、2人だったから約1時間は入ってました。
仲良く遊べたし、水を全く怖がらないので、暑い中プールだしてよかったです。

今日の水着・・・2人とも腰パン(。。:)両方たいち坊の海パンです。
お誕生日にまちゃの友人から頂いたものでサイズは両方90なんだけど、両方大きくて・・・小さめのをたいち坊(れいねママありがと★)大きめの(ゆづきママありがと★)をりくに貸しました。
二つの海パンは再来年まではけそうです♪細くてよかった(^-^)
Photo_69

|

« 暑いから・・・ | トップページ | 夕涼み会 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日はこっちも暑いよー(+_+)
このクソ暑い中、こんなでっかいプールに空気入れたのね・・・。お疲れ様でし。
二人の腰パン姿、かわいーね☆

投稿: くーくー | 2006年7月14日 (金) 15時22分

毎日暑くてイヤになちゃうね。
たいち坊と遊んでるだけで、いい焼け方です★

腰パン・・・今から~ってカンジだよ。
細いから仕方ないけど、この先も腰パンだったりして・・・
高校生になったら、ちゃんとズボンはくかな・・?やっぱ腰パンになるのかな?

投稿: まちゃ→くーくーへ | 2006年7月16日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いから・・・ | トップページ | 夕涼み会 »