« 寝すぎだよ・・・ | トップページ | NEW水着 »

買出し&ふくろつめ

今日は、いよいよ来週に迫ったマダム会主催の「ひよこ組★親子バス旅行」の買出しに行きました。

午前中に集合して、お菓子の問屋さんに行きました♪
とにかく安い!!安い!!
大人のお菓子・飲み物と子供のお菓子・飲み物で500円を予算してましたが、余るくらい♪

何より子供のお菓子がパックになっていて88円!!
これでも、全然たりてしまうくらいの量なの!!

大人はルンルンで買い物中・・・子供は
お菓子を噛んでる~!!コラー!!まだ口にいれちゃダメじゃん( ̄▽ ̄:)
噛んだお菓子は実費で購入(。。)
広い店内を走り回り・お菓子をかごに入れたり出したりやりたい放題~★
困った&疲れた(:ー;)

お昼近くなったので、一度家に帰りみんなお昼を済ませてからもう一度集合!!
(ココが同居嫁の辛いトコである)

子供の飲み物を買ってから、「りく」ちゃんのじぃじのお家に集まってお菓子の袋つめ作業開始★
子供達は、勝手に遊ぶ始末・・・
      641

袋つめ作業もスグに終了!
テキパキこなす自分達に惚れ惚れしちゃった♪

りくちゃん家で「こけもも」を出してもらいました。
赤くて、ラズベリーよりちょっと大きいけど見た目は同じみたいなの。
たいち坊は、始めて食べました。

    642
すっぱ~い(×з×)
でも、一個食べちゃった♪ちなみに「りく」は何個も食べたけど、ヒナトは食べなかったの。
すっぱかったけど美味しかった★

来週、楽しみ★
雨が降りませんように。

|

« 寝すぎだよ・・・ | トップページ | NEW水着 »

「マダム会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
やっぱりまとめ買いするなら問屋だね!!
でも、なかなか近くになくって結局インターネットショップ
で買っちゃって送料かかるのよね・・・意味なーい。

同居してると、いいや!外食しちゃえ!!ってなれないのが痛いよね・・・。私もそう。結局帰らなきゃいけない。お金使わなくていいけど面倒くさい。しかもマックとかは買って帰れない。じいじばあばが嫌がるから。難しいね~

それにしても子供たちおりこうさんだったんだね。
勝手に遊んでくれるなんてスバラシイ☆
友達がいるってスバラシイね♪

投稿: パタパタママ | 2006年7月 5日 (水) 11時15分

そう・・同居嫁は辛いんですよね(;。;)

ウチは、おじいちゃん・おばあちゃん80過ぎてるけど、たまにマックでもいいよ~なんて言ってくれるのでちょっと楽です★
洋食もオッケーだし、肉なら1.5人分くらい食べちゃうし~助かります。

お菓子の問屋だんは、本当に安いし量があるのでなかなか良かったです★
子ども会の役員さんがたくさん来ていて、みんな電卓片手に持ってたのがおかしかったけど(笑)

子供達は、いつもよく遊んでるのでこんな時は助かります。
お互いの家がドコにあるかも分かってるので、散歩するときは家に行こうと勝手に歩いていくので、ちょっと困り者ですけどね。
仲良しの子がいて、本当に良かったです

投稿: まちゃ→バタバタママさんへ | 2006年7月 5日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝すぎだよ・・・ | トップページ | NEW水着 »