« 楽しいお出かけ★ | トップページ | 買出し&ふくろつめ »

寝すぎだよ・・・

今日も、まちゃさん学校です。
朝から、ママチャリに乗って大きい荷物を抱えて行ってきました。
うちの学校、さすがに「ネイルスクール」だけあり若い子が多いのですが(10代後半~20代前半)ココ最近は主婦層がものすごく増えてきて、ますます主婦パワー炸裂のもの凄い状態です(^^:)

若い子と違って、時間もないし大金出してるので主婦は先生の話に釘付けよ★

さて、帰ってきたらたいち坊さまお昼寝タイムでした。
一度、もそもそ起きたので隣に行って背中トントンしたらまた眠ってしまいました・・・。
それから、全く起きる気配も無いまま5時半を迎えそろそろ起こそうかと思ってたら、お目覚め★

4時間・・・のお昼寝をされました( ̄▽ ̄;)
さすがに、夜9時に消灯してもなかなか寝ずに・・・・結局11時近くまで布団でゴロゴロしてました・・・。

今日は、パパがお風呂に入る直前に帰ってきたので、お風呂に入ってもらったんだけど、入る前に
        Photo_50
パパの足を「リフレ」~
「あしくだちゃ~い★いたないですか?(痛くないですか?)」
と(@^е^@)すごいねぇ・・・本当に出来てるからビックリだよ。
ちなみに正面からだとこんなカンジ
       Photo_51
これは、足の指を持ってくるくる回しているところです。
お上手!!お上手!!
パパも大満足♪
もっと仕込んで、小学生になったときには一通りできれば私ラクだし、足が癒されるかも♪
頑張れたいち坊

|

« 楽しいお出かけ★ | トップページ | 買出し&ふくろつめ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

スゴイ~。正面から見ても玄人の様ですッ。
学校も頑張ってるのね~♪がんばれ、がんばれ~

パパの足きれいだね~。
我が家の夫は毛が一杯だよ・・・笑。

水着楽しみにしてます☆(ママのも?!ふふふッ)

投稿: チッチ | 2006年7月 4日 (火) 00時20分

お昼寝4時間…凄いw
さすがに夜は寝なくなっちゃいますね^^;
足の指クルクル、
σ(´∀`●)ァタシにもやってくれ~( *´艸`)

投稿: きぃママ | 2006年7月 4日 (火) 09時47分

チッチさんへ
パパの足・・・毛だらけだよ(+з+)
たまたま光の加減?で見えないだけかも・・・。

たいち坊の格好だけは一人前がまたいいでしょ?
結構力も入って微妙に気持ちいいんだ★

水着・・・母は買ってないのでたいち坊のみですが、お楽しみに★


きぃママさんへ
4時間・・・きつかったです(。。:)
こちらは、勉強とか出来てラッキーだったけど・・・
夜元気なのは困り者ですね。

足のクルクルは上手なので是非!やってあげたいよぅ

投稿: まちゃ→お返事でっす♪ | 2006年7月 4日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいお出かけ★ | トップページ | 買出し&ふくろつめ »