« 帰宅したら・・・ | トップページ | クレーン??? »

マイペース★

今日はスイミングです。
今日みたいな暑いに日はサイコー(^з^)-★なんだけど・・・

今日は相棒の「ヒナト」がお休みだったの(。。:)とっても不安だわ。
想像通り・・・前回できた「ワニさん」は本当に2歩くらいで

「コワイ・・・」
で終了!!
今日は、2歳以下と2歳以上に別れて練習する事があったんだけど、2歳以上は腰にヘルパーをつけて、ビート版を持つ、母がお腹とアゴの下に手を添えて補助するんだけど・・・
「い~や~だ~。やんないよ!!」
と(×е×)想像通りです。

それからは、暴走しまくって、台のあるトコで温泉チックに座ってみたり、プールサイドに座ってバタ足してみたり・・・・ここは、温泉のプールではありません!!と言ってみたものの
「どいて~」
と・・・。大好きな飛込みでさえ
「やんない」
でした。仕方ない。諦めていたら、他のお母さん達に
「たいちゃん・・すごいマイペースだね(笑)」
といわれてしまった。確かに・・・次回は頼みますよ!!たいち坊さまm(。。)m
そんな訳で、プールの写真はナシです。


帰ってきて、夕方に車庫が空いていたので、三輪車で遊びました。
これが、結構楽しくて見ていても面白かったので、4コマ漫画風に写真を撮って見ました

Photo_24 よいしょ!よいしょ!
僕、三輪車のペダルまだこげないから蹴って進むんだ★

Photo_25 よし!ココからは上り坂だ!!
登れないから、ママを呼ぼう!!
「ママ~やって!!」

Photo_26 よし、着いたぞ♪
ママはもういらないぞ。よくやってくれたママよ!!
向きを変えて出発だー!!

















Photo_27 あれれ??
途中で曲がっちゃった(。。:)
また、足で漕がなきゃ・・・












って1へ戻る・・・を永遠遊んでいました。

時には、まちゃに三輪車を乗れ!!と言ったり、足漕ぎ車の消防車に乗って一緒に坂を下ろうと無理なことを勧めてくれました( *е*:)
さすがに、私の体重では無理が・・・と思いつつやってしまった♪

コレが結構楽しい♪きっと近所の人は
「バカな親子」と思って通りすぎたに違いない・・・・

|

« 帰宅したら・・・ | トップページ | クレーン??? »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅したら・・・ | トップページ | クレーン??? »