« 今日はお利口♪ | トップページ | 仲良し »

ラブ★すいみんぐぅ~

今日はスイミングの日♪
最近は、「ヒナト」と一緒に泳ぐ(水に浸かる?)とお互い上達するので最近連れて行くのも楽しみです。

今日は、朝起きたときから、ちょっと鼻水&セキが出てたので迷ったのですがたいち坊も行く気だし、天気もだんだん良くなってきたので行きました(^з^)-★

着いたら、送迎のバスに必ず
「こんちわ~」
と挨拶をたいち坊はします。その後、バスの降り口をのぞいて
「こんちわ~」
と。以前、バスの運転手さんが中を掃除していたので中に人がいると思うみたい・・・
そんな大好きなバスと一枚
              Photo_20
今日も上手にできました♪
ワニさん(低い水量の台の上でハイハイをするの)もなんと!!できちゃった♪
ヒナトと一緒にずっとワニさんをしてました(+м+:)

最近は、褒めればできるし簡単な会話なら出来る。
2歳って大変だけどここ何日かで急に大成長したような気がする。
もちろん、暴れる事も気に入らないとものを捨てたり、泣いたりってコトも充分ありますが・・・

今朝も、おしっこトイレで出来ました!!
プールについてもトイレに連れて行き成功!!
プール後もお昼ごはん食べてもオッケー★
多分、出る感覚を本人も掴んでき始めたのではないかな?

前は、座ってもボケーっとするだけだったけど、成功が多くなってからは、座って力を入れているので少しは分かってきているのだと思います。

そうそう、プールですが・・

プールサイドから飛び込みがかなり上手に出来るようになりました。
まちゃは、下でキャッチするだけ・・。水面ギリギリまで高いトコから一人で飛び込めます♪
たまに水がドバッとかかるけどへっちゃら(♪з♪)

上達すると親もおもしろいし、きっとたいち坊も面白いはず。
来週がまた楽しみ★

|

« 今日はお利口♪ | トップページ | 仲良し »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお利口♪ | トップページ | 仲良し »