« リニューアル | トップページ | トレーニングパンツ♪ »

お礼参り&合格祈願

今日は、まちゃの「ネイル検定2級」のお礼参り&1級の合格祈願に行ってきました。

お正月の初詣に行った際に、2級の合格祈願をしてきたので、今回はしっかりお礼参りをして、なお且つ合格祈願も♪
これって、一度に2回やったらいけないのかな??

たいち坊とパパと行きましたが、本堂に行くまでの参道が長い長い・・・
たいち坊は、パパの真似をしながら歩いたり、走ったり、いつになく良く歩きました。

      Photo_3

それからは、なが~い階段を登りました(><:)
いつ、抱っこ!!っていうかと、体力を残しておきましたが

全部登っちゃった!!

さすがに周りのおばちゃんも「すごいね~」と褒めてくれました♪
Photo_2

本堂についてからは、手を清めて、頭に煙をいっぱいつけて
「たいち坊がイイ子になりますように★」と

それからは、まちゃのお礼と合格祈願をしてきました。
たいち坊も
「ママ ごーかく ちます」
と意味があやふやなことを言ってくれました。

合格祈願しないと受からないの??って思われるかもしれないけど、かなり本気で行ってきました!!
だって、今回の合格率もあまり高くないし、1級はかなり難しいから・・・神頼み★
ぜひ、よろしくお願いします!!

|

« リニューアル | トップページ | トレーニングパンツ♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんちは。
ついにお引越ししたのね(^^)
アメーバも、ちょうど書きたい時間帯が全然つながらないから最近、更新がめんどくさくて(>o<,)

たいち坊がんばったねー!
ママの合格もちゃんとお願いしてるし♪

投稿: くーくー | 2006年6月 5日 (月) 12時51分

初★コメありがとう!!

更新したいのに繋がらないと、イライラするよね。
ようやく引っ越したよ。
絵文字ほしい・・・

神頼みもしっかりしたので、後はモデル頼みです♪
申し訳ないですが、本番モデルさんをお願いしますね。
モデルさんは、色々大変ですから(::)

でも、自爪ではないので長さもいらないし、2級モデルよりはラクかも★
よろしくお願いします。

投稿: まちゃ→くーくーへ | 2006年6月 5日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアル | トップページ | トレーニングパンツ♪ »