« ボールプール | トップページ | 病院まわり・・・ »

児童館リベンジ★

今日は、マダム会で児童館に行く事になってたんだけど「ヒナト」が手足口病にかかってしまい「りく」と行きました。

昨日の夕方にちょっとヒナトと遊んだからもしかしたら、たいち坊も移るかも・・?
水疱瘡は、ともだちの家までわざわざ遊びに行ったのに全くかからなかった・・・(-。-:)

児童館に着いたら、なんとビックリ!!
オママゴト始めました♪
     Photo_37
まな板で、材料を切ってなべに入れてなべからお皿に移したところ★
とってもたのしそうでした(*^е^*)
まちゃ家では、車のおもちゃしかないから新鮮だったみたい♪

その後は、車に乗ったり・滑り台で滑ったり・・・
お昼ギリギリまで遊んでいました。

帰ろうと外に出たら・・・三輪車発見!!
  Photo_38
こいでます♪こいでます♪
りくも一緒に乗って、2人で暴走~
       Photo_39
そうそう、この2人頭の形が似てるから後ろから見るとそっくりなんだ★
手前がたいち坊で奥がりく坊です。

帰ろうと外に出たものの、三輪車に引っかかり、三輪車を片付けたら次は・・・
Photo_40

水遊びですかぁ(。。)
そう簡単には帰らせてくれないのね。。

結局、帰ろうと促がしてから30分経過しました(-зー)
帰り際もお互い別れたくないみたいで、なき別れ~
ビックリするくらいの仲のよさ。ちょっと怪しいくらいだわ

|

« ボールプール | トップページ | 病院まわり・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールプール | トップページ | 病院まわり・・・ »