« 病院まわり・・・ | トップページ | ふてくされ坊主♪ »

特訓!!

今日は、きのうよりももっと暑い・・・(^^;)
こんな時は「水遊び」に限るなぁ~と思って、早速お出かけ♪

せっかく海が近くにあるので、海に行こうと誘いました。
でも、たいち坊は海が怖いの(。。)
ザパーン ってのが怖いみたい・・・本当に意気地ナシめ!!
海の近くに生まれ、これでは困る!!

しかも、今年は海にガンガン行こう!と思ってるので、今日は
「海に慣れよう★海と友達になろう!」
をテーマに朝から親子で海へ
      Photo_42

海に到着!!!
はい・・・早速泣きましたよ!この小僧さんは・・・
「ママ・・・こあいよ!!お家かえる!!」
が始まったよ(×、×)
情けない。。。

とりあえず、砂で遊んでみました★
      Photo_43
いい感じに興味を持った頃に、ザパーンと波が足元に来て
「こあいよ~」
と号泣・・・これ以上遊ばせても、幼児虐待で通報されるかも・・・と思い帰ろうとしました。

そしたら、サーファーを見つけて
「ママ!ずごいね♪」
とずっと見ていました。
       Photo_44
大きくなったらやる?
と聞いてみたら
「やんないよ~」
だって・・・ドコまでも臆病なたいち坊でした。

ちなみに、私だけ足を洗いに海に入っていったら
「ママ~あぶないよ~おいでよ~おいで~」
と号泣(*з*:)これは、幼児置き去り事件に見えるのですばやくたいち坊の元へ行きました。

あ~もっと大胆な子供になって欲しいよ。

|

« 病院まわり・・・ | トップページ | ふてくされ坊主♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院まわり・・・ | トップページ | ふてくされ坊主♪ »