« 小学生チーム2★ | トップページ | さくらんぼ狩り旅行① »

赤ちゃん♪

赤ちゃん♪

今日は、まちゃの高校時代からのバイト仲間が出産をしたので会いに行きました♪

たいち坊…あまりの赤ちゃんのちいささに固まる(-_-) だってまだ生後2週間♪たいち坊にもこんな時代があったのか〜?と不思議に思いました。

おっぱいを飲む姿を見て懐かしくなったので、たいち坊を赤ちゃん抱きしたら、逃げられたf^_^;

さて、今日のトイレですが…

トイレでうんこんができました♪o(^-^)o外出しても、おしっこを教えてくれるしオムツはいてても、オムツの中で出なくなりました♪

進歩♪

実家にいる間は携帯からの更新ですので、この間皆様のblogに遊びに行けない&コメントできませんm(__)m帰り次第遊びに行きます

|

« 小学生チーム2★ | トップページ | さくらんぼ狩り旅行① »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生チーム2★ | トップページ | さくらんぼ狩り旅行① »