« ゆり園 | トップページ | くまと一緒に★ »

♪にんじんこー♪

今日は、とってもいいお天気。
暑すぎる気温でしたね。たいち坊は汗っかきなので、早くもランニングですごしましたょ(^‐^)

まちゃは今日は学校に行ってきたので、たいち坊はパパと過ごしていました♪
帰ってきたら、もの凄い元気なたいち坊とゲッソリしたパパ・・・・

今日のやんちゃぶりには、相当マイッタみたい(;е;)
ところ構わず、おしっこをしてしまい今日は「床の間」でも・・・
しかもウンコンが3回も・・・
元気よすぎて、縁側から外に落ちる・・・・などなどそれはそれは大変だったようです。

私はそんなの毎日だから、別に~って感じだけどね(笑)
夕方に、パパとたいち坊と散歩に行きました。
近くの自販機まで★

行く途中で、ここ2日位前からたいち坊作曲の歌「にんじんこ~」をひたすら歌ってました。
この歌は・・・
「♪にんじんこ~いんじんこ~ にんじんこ~いんじんこ~・・・♪・・・」
とエンドレスで続きます(-зー)
意味が全く分かりません。にんじん1個ではないそうです。
にんじんこ~に行こう!と誘われたり、テレビににんじんこ~が出ていたり
「???」
です。たいち坊は嬉しそうに歌っているので、とりあえず一緒に歌っているけど、不思議な歌です。
自販機に行くまで、親子3人でうたってました→怪しい(¬з¬:)
    Photo_33
自販機で自分で選んだジュースを飲みました♪
たいちコレ!!ってイッチョ前に選ぶから、すごいな~ 

|

« ゆり園 | トップページ | くまと一緒に★ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆり園 | トップページ | くまと一緒に★ »