« 髪を切ったよ&トレーニング報告 | トップページ | トランポリン »

上達!!スイミング★

今日もスイミング♪
先週は、お友達の「ヒナト」と一緒に♪消臭ポット♪の歌でご機嫌に過ごせました。

さてさて、今日はいかがでしょう?

今日行ったら、新入会&体験入会の方が多くてビックリ!!
おい、今回もなくのか?たいち坊よ・・・。(>-<:)

体操もなんだかやる気なく終了・・・
では、いよいよ入水です。
Photo_5

タオルを持っていざ出陣★
体操はイヤだったみたいだけど、プールに入るよって言ったらこの顔↓
672
このまま、笑顔で入ってくれました♪

今日は、「ヒナト」と一緒にやっていったら2人とも上手に出来たし、お互いがお互いを褒めて上達してきているので、いい関係が築けています。

今日は、プールの中に台を置いてあって(水の量は親の膝下くらいです。)、そこでハイハイをする「ワニさん」が出来ました♪

その後も、アームレストをつけて浮こう!としてたしだんだん上手になってきました。
是非、この調子で行ってもらいたいです。
ちなみに、バタ足は結構上手いです(^。^)


トイレトレーニングですが・・・
今日は、間隔もちょっとは長くなってきたの(でも、1時間半くらい・・・)
おしっこが出ても
「出ちゃった~」
って言う時と「でてないよ~」と言う時と両極端
濡れる=気持ち悪いがまだまだみたいです。

スイミングの後に、
「トイレ行く?」
と聞いたら「いく」と言うので連れて行きました。
その前に出てたけどね・・・(。。:)でも、行くと行ってくれてからそれだけで良し★

ちょっとずつですが、前進し始めました。
明日も頑張るぞ~!!

|

« 髪を切ったよ&トレーニング報告 | トップページ | トランポリン »

「スイミング」カテゴリの記事

コメント

ワニさん出来るなんて凄い!!
親にとっては膝くらいでも、
たいちクンがワニさんをするには深そうなのに、
偉いなぁ、たいちクン(ノ∀`●)

トイレトレーニング、頑張って!!
まだこの時期なら、お洗濯してもすぐ乾くし♪
って言っても、梅雨入りしちゃうときついか…(;´⊇`)

投稿: きぃママ@管理人 | 2006年6月 7日 (水) 16時57分

すんません…
前のコメント、名前が『管理人』になってしまった(;´⊇`)
おっちょこちょいな性格がバレてしまいましたな(´;ω;`)ウゥゥ

投稿: きぃママ | 2006年6月 7日 (水) 16時59分

ワニさんが一人で出来るようになるのが、最近の目標です!!
まだまだ先だけど・・・。とりあえず少しづつできるようになってきているので、なが~い目で頑張ります・・・

昨日から、あまりお天気が良くなくてすでにパンツが足りない・・・。
スイミングもトレーニングもなが~い目で頑張らなきゃ


きぃママさんもおっちょこちょいなんですか?
私はものすごいです★

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年6月 8日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪を切ったよ&トレーニング報告 | トップページ | トランポリン »