« トレーニングパンツ♪ | トップページ | 上達!!スイミング★ »

髪を切ったよ&トレーニング報告

今日は、美容院に行ってきました★

いつものように、託児所付の美容院へ。
まちゃはカラーリングと前髪カット(自分で切ると評判が悪いので・・・)たいち坊はカット♪
たいち坊にお誕生日割引がきていたので、今月中には!!って思い今日にしました。

ここの託児所は慣れているので、部屋に入るときだけ
「ママ~」
って一応泣いてみるけど、扉を閉めると泣き声聞こえない・・・いいのか悪いのか(。。:)

たいち坊のカットもいつもながら、上手に切らせてくれます。
美容師さんも
「たいちゃんは、いつも上手に切らせてくれて本当に助かる~」
って言ってくれます♪
切り立てのたいち坊です。
Photo_4
どう??さっぱりしたかな??
かなりざっくり切ってもらいました。夏らしくてスッキリです。

トイレのトレーニングを昨日より始めましたが・・・
今日は、おしっこの間隔が短い・短い・・・
朝ごはん後にでて、その15分後にまた~そのまた20分後にまた~

これって、まだ始めるのには早かった?
でも、まだまだ最初のスタートなんだから仕方ないよね(: :)

さすがに、託児所でトレーニングパンツはきついのでオムツで行きました。
トレーニング2日目にして、早くも挫折気味なまちゃです。
662_1

とにかく、笑顔&褒めるで頑張ります~。
明日は間隔が長くなりますように★

|

« トレーニングパンツ♪ | トップページ | 上達!!スイミング★ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~♪

お引越しされたんですね!!
確かにヤプログ・・最近おかしいですよね(>。<)

おこさんも美容院で切ってもおとなしくしてくれんですね!
うちは、多分泣きまくりそうで・・・・

うちの子は生まれた時、ハゲてたので
この前、生まれて初めて髪の毛を私が切りました!
そしたらダサい!!・・・・・。

やっぱりプロに切ってもらうと前髪とかまっすぐじゃなくて
カッコイイですね!私も次回は美容院デビューさせて
みようかなぁ~~♪

あっ、新しいブログもリンクさせてくださいね☆

投稿: はる♪ | 2006年6月 7日 (水) 10時29分

リンクお願いしますm(。。)m
ヤプログ全くダメだったので、やっと引越ししました。
これからも、よろしくお願いします。

一度だけ、前髪を切ったのですが、暴れるしガタガタだったからもう絶対にやめました。

一番初めに床屋サンで切ってもらったときは大泣きでしたが、美容院にしてからは泣かないのです。

ドコが違うのかは分からないけど・・・
泣かないで、大人しく切らせてくれるのは、美容師サンだからだろうな。
アタシが切ったら、多分大泣きです。

投稿: まちゃ→はる♪さんへ | 2006年6月 7日 (水) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニングパンツ♪ | トップページ | 上達!!スイミング★ »