« さくらんぼ狩り旅行⑥ | トップページ | マイペース★ »

帰宅したら・・・

昨日は、7時には地元に着きましたがお土産配ったり、ご飯を食べたら8時半に家につきました。

じぃ・あーちゃん・ゆみ色々ありがとう★
とっても楽しかったです(^。^)

帰ってきて疲れているのかと思いきや・・・元気です(:-:)

でも、おしっこは今日はずっと垂れ流し~
出ちゃった・・・すら言ってくれない(。。:)
仕方ないから、今日は大目にみましょう。

天気が良かったので、今日は思いっきり外で遊ぶことにしました♪
いつもの公園に行ってみました。
Photo_22
いつも、乗っても押さないで~って言うんだけど、今日は
「おちて~(押して)グルグルちて~」
とリクエストがあったので、押しました。
ママにやってあげる!と言うのでやってもらったら、ちょっと酔った(×。×)

鉄棒にも、ぶら下がったり・・・いつになくパワフルなたいち坊★
まちゃは、暑さに参りそう。。

午後は、洗車をしましたが、水に濡れるのが気持ちいいみたいでビッチョリ~♪
ママにもやる・・・と言ってまちゃにも水を掛けてもらいました(;-;)

自分の、ガラガラ足でこぐ消防車も洗車してました。
こんなトコがよく大人の行動を見てるな~と思うし、カワイイとこでもありますね。

おしっこは残念ながら振り出しに戻ってしまったけど、旅行中バッチリできたので仕方ないね。
また、頑張ろう!!

|

« さくらんぼ狩り旅行⑥ | トップページ | マイペース★ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!今日は東京も天気がいいです(^^)
こんな日は子供と一緒に公園に行きたい!!
でも私は会社の中・・・(;;)
たいちくんも嬉しそうでなにより!子供は風の子!
やっぱり外が似合いますね。
今度の土日晴れるといいな♪
トイレトレーニングも頑張ってください!
我が家の怪獣君はおしっこがでるともぞもぞし始める
ようになりました!!ちょっと前進!
気長にがんばりまーす!

投稿: パタパタママ | 2006年6月20日 (火) 16時24分

おかえりー(^^)
土曜日はどうもありがとう!!
とってもかわいくって、友達にも好評でした♪

たいち坊のトイレトレーニング、がんばれ~。
確率的には、とっても高い状態で出来てるし!
前向き前向き~~☆
また会えるの楽しみにしてるね。

投稿: くーくー | 2006年6月20日 (火) 16時43分

ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪
旅行お疲れさまでした♪

子供って本当に疲れ知らずですね…
それに付き合う親も大変だw
公園のグルグル回るやつ、
σ(´∀`●)ァタシも苦手です…酔いますw

トイレトレーニング、焦らず頑張って!
この時期は、梅雨さえ明ければ、
お洗濯物もすぐ乾くから、
垂れ流されても、すぐお洗濯できるしね!
いい時期にトレーニングできていいかも♪

投稿: きぃママ | 2006年6月21日 (水) 11時01分

暑い日が続くと一緒に外で遊ぶのも辛くなってきますね。。

トイレも外出してる時は子供なりに緊張してるのかな?なんて思いました。
垂れ流しでも、出たら報告してくれるし、出そうなときはチンチンを触るので分かりやすくていいんだけど・・・

まだまだ先が長そうです。
気長に頑張ります!!

投稿: まちゃ→バタバタママさんへ | 2006年6月21日 (水) 23時37分

こちらこそ土曜日はありがとうm(。。)m

お昼なんて、たいち坊の面倒見てくれたり~親の私は黙々と食べてたのに・・・

あれから、帰ってくーくーの名前を片言ですが言えるようになりました!!!

きっと10月の試験前には完璧にいえるトコでしょう♪

トイレ・・・気長に待ちます。
でも、土曜日スゴイおりこうだったから、ビックリしたのよ。

また帰ったらよろしくね

投稿: まちゃ→くーくー | 2006年6月21日 (水) 23時40分

ただいまです★

さすがに、公園のグルグルは旅行疲れの親にはきつかった・・・コレをまわしたのが小学生なら私は死んでたかも・・・。

トイレ・・いい時期なんだけど、梅雨が明けてからにすればよかった(;‐;)今が一番乾かないの・・・。

ゆっくり進めていきます♪

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年6月21日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ狩り旅行⑥ | トップページ | マイペース★ »