« クレーン??? | トップページ | ♪にんじんこー♪ »

ゆり園

今日は、マダム会の「りく」のじぃじからお誘いを頂きゆり園に行ってきました♪
りくじぃじの車に、りく・りくママ・まちゃ・たいち坊と乗りこんで★
大きな車なので超~快適

実はまちゃ・・・ゆりが苦手(+м+;)あの、臭いにやられてしまうのです。
でも、お誘いを頂いたし、お出かけできるなら♪

行ってみたら、もの凄い広い土地に色々なゆりが咲いていました!
残念ながら、2週間早ければ満開だったみたいだけど、それでもたくさん咲いていました。
     Photo_30
よく見えないかもしれないけど、上から、ピンク・黄色・オレンジ・しろのゆりが咲いています。

たいち坊・・・楽しいようで、一人でたったかたったか歩いて行ってしまう(:-:)
ここ来た事あるの?って位に・・・・。

とりあえず、1枚撮らせて~とお願いして一枚パチリ
Photo_31

ゆりがイマイチなところで撮ってしまった・・・・。
どんどん歩いていると、池があって鯉がたくさん泳いでいました♪
餌をあげましたが・・・口を開けてドンドン集まってくる姿にたいち坊かなり引き気味・・・
那須ハイランドパークでも、餌をあげたけどやっぱり引いてた。
気が小さいっす(^з^)
実家の父曰く
「まちゃにそっくり!!」
だそうです・・・。

せっかく一緒にりくと来たので一枚撮りたかったけど、りくはじぃじに抱っこしてもらってて降りないし、たいち坊はずんずん進んでいくのでこんなのしか撮れなかった。
     Photo_32

ゆりを見に来て、石で遊ぶ子供・・・。
お~い!!花をみなよ!!
でも、時々、「きいろ」とか「ぴんく」とかキレイなんて言葉がちらちら出ていたので、楽しかったのかな??

帰りは、寝るかと思いきや・・・全く寝る気配なし(。。)
帰ってきて、自転車に乗せて近所をまわったら、スグでした♪
たくさん歩いて疲れたみたい♪

※昨日は、まちゃ学校だったので夜、更新しようと思ったら寝入ってしまいました。

|

« クレーン??? | トップページ | ♪にんじんこー♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ゆり、綺麗ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
あれだけ咲いてても、
満開は2週間前だったなんて…
ピーク時は凄かったんだろうな(;´⊇`)

しかし、ゆりを見に来て石で遊ぶって、
いかにも子供がしそうな事ですよね( *´艸`)
それがまた可愛かったりする♪

投稿: きぃママ | 2006年6月24日 (土) 13時20分

そうなの!!私は今が見ごろ♪って思ったら、りくちゃんじぃじが、2週間前ならもっと見ごろだったな・・・と。

りくのお家は、お花を作っているお家なのでやっぱりプロの目って違うんだな~と実感しました。

確かに、半分は終わってるトコもあったから・・・
でも、夜のテレビで
「明日が見ごろです★」
なんて言ってて
「え??」
ってかんじだったよ(笑)

とてもキレイで、子供達もいい景色を見れてよかったかも

投稿: まちゃ→きぃママさんへ | 2006年6月24日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレーン??? | トップページ | ♪にんじんこー♪ »