« さくらんぼ狩り旅行④ | トップページ | さくらんぼ狩り旅行⑥ »

さくらんぼ狩り旅行⑤

さくらんぼ狩り旅行⑤

さくらんぼ狩り旅行⑤

旅行二日目。

今朝もたいち坊は元気です。 朝からじぃと朝風呂に入ってきました♪

今日は、那須ハイランドパークへ行きました♪

着いたら、LEGOの大きなライオンがお出迎えしてくれました。 顔をいれてみたんだけど…分かるかな??

LEGOで全部作ってあるニューヨークのタイムズスクエアにはびっくり!!細かいとこまでLEGO!!

でも、たいち坊は東京駅のLEGOに夢中♪新幹線の模型が走ってたからo(^-^)o

写真は横浜みなとみらいの風景のLEGOです

|

« さくらんぼ狩り旅行④ | トップページ | さくらんぼ狩り旅行⑥ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ狩り旅行④ | トップページ | さくらんぼ狩り旅行⑥ »