« 仲良し | トップページ | 小学生チーム2★ »

小学生チーム★

小学生チーム★

実家に帰ってきました★ 自宅からバス・新幹線を乗り継いで…

たいち坊は、バスも新幹線も困らせる事なく乗ってました(^O^)さすが好きな物に乗るのは違うみたい♪

さてさて、実家に帰ってくると近所の小学生がたいち坊と遊んでくれますo(^-^)o 小1と2年生なんだけど、その遊びについていくので、まちゃだって大変(ノ゜O゜)ノ

今日も公園で1時半程遊びました… 小学生の体力にはついていけない(>_<)私も昔はこんなに元気だったのかなぁ??

ちなみに公園は、まちゃが小さい時から遊んでた公園♪その時の遊具はないけど…

たいち坊、今日はオムツをはかせて帰りました。 でも、家に着いたら、ちゃんと申告してくれて夜寝るまでオムツに出てる事はなかったです♪ 公園でも、「チッコでる」と言ってくれ、遊びに集中してるのにちゃんと言って出してくれました★

よかった★

|

« 仲良し | トップページ | 小学生チーム2★ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し | トップページ | 小学生チーム2★ »